HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

ドレスハットが似合わない

SS


明け方のことです。


ウィンドウショッピングしながら『風車のかんざし』と『妖精の耳』を


探していたら、突然テロが。


 


時間が時間だけに、討伐してくれる人がおらず、


結構な被害になってしまいました。


多くの露店が閉まってしまい、ショッピングどころじゃなくなってしまいました;


 



ノビSS3


しかしその後アスラさんが、


私が前からず~~~っと欲しがってたドレスハットが格安であったということで


なんと買ってきてくれました・・・・!


かわ( ・∀・)イイ!


予想以上に似合いませんでしたが、


お気に入りなので大切にしようと思います><


 


 


以下は今日ひさしぶりにPT狩りした話。


 


 

SS


ということで、久しぶりにみんなでアビスレイクに・・・!


本日は2層メインで頑張ってみました(`・ω・´)


 


レウさんのハンターが93になったそうです!(^▽^)オメデトウゴザイマース!!


並ばれましたw


これからが結構大変なんですよね…


でも同じラインに立てたということで、より一層頑張れる気がしますね!


 


 


アビス2層は青いオシドスと金色のオシドスがいて


どちらもかなり大変。


青いほうはサンダーストーム撃ってくるし、


金色の方は聖属性なうえ、スタン攻撃をしてくる@@


 


レックスディビーナが欠かせないので、


必死にかけるんですがナカナカかからない;;


しかしながらLDに時間かけ過ぎると支援がいき通らない。


なかなか判断が難しいところだと思います。


 


でも私の場合はですが


やることないよりあった方が好きなので


かなり楽しく狩れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


結局1時間くらいで5~6%かな。


まったりなわりにはおいしかった気がしますw


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/131-9423ddee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


