HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニゲー・ドラマ・漫画

刑事貴族3後期OPとED


ある意味執念です!(笑


やっとこさ見つけましたよ!!


私が愛してやまない俳優である、水谷豊 さまに惚れるきっかけとなったドラマ!


知ってる人は知ってる刑事貴族シリーズ』


水谷豊さまがご出演なさっていたのは2と3で、


上記の映像は3後期のOPとEDです・・・・!!!


おそらく最終回の映像ではないかな・・・?


実家帰れば録画したビデオがあるので確認できるんですが(´・ω・`)


 


もう本当に大好きだったんです・・・!!


知ってる~って人にはたまらない映像だと思います><


最近やっている『相棒』シリーズとはまた違った水谷豊の魅力満載です!


本気で本気でDVD化希望!!!


たぶんどんな高額でも買うし!!!


マジ切望しています。


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/132-ab879e34

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


