HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

白ぽOK おもちOK 武器忘れたΣ(゚Д゚)

SS


昨日の飲み会で痛い目を見て、


もう若い人と飲むときは油断しないと心に決めたケイです。


 


二日酔いは午前中でだいぶさめましたが、


やっぱりなるべくお酒は控えたいものです…弱いので(;´瓜`)


 


夜、「パイレーツオブカリビアン」やってて、見ちゃいました。


映画はあんまり好きじゃないのですが面白かったです(ノ´∀`*)


今度DVD借りて見てみよっとw


 


 


んで、日曜日。


起きたのは夜でした・・・(ダメ人間


昼夜がずれています。


とても危険。


 


以下は本日のROのお話です。


 


 


 

まぁそんなに気にせずにいつものようにRO起動して。


お隣のギルドさまが、今日ギルド集会ということで、


便乗して連れてってもらいました☆


合同集会~とかって話でしたが、


事実上ほとんどお邪魔した形でした(^ω^;)


 


ってなわけで、ギルド狩りは生体工学ダンジョン2Fに決定。


2時間以上狩ったかな?


MVPボスは2回狩ったの覚えてるんですが、


アサクロ、ジェミニを狩った回数は覚えていません!(笑


ちょっとしたモンハウ倒すような勢いで倒しまくりました@@


かなりリアルSPが減りましたが、


全然暇しなくって楽しかったですww


 


 


 


SS


ギルド集会解散後、もう少しでレベルが上がりそう!って人がいたので


火山2Fでニヨルドの宴狩りを少々。(・・・いや、結構・・・?


 


相当おいしかったです・・・!


いっぱい吸わせてもらってホントに有難うございました・・・!!


ホントに助かります><


 


で、最初66%くらいっから始めたんですが、


今日だけで92%までいっちゃいました。


 


 


つまり26%ゲットってことに!!



ニヨルドすげ~~


っていうか、もうホントに感謝感激です・・・!


お礼の言葉もありません。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょっとだけ転生が見えたような気がします!!


明日にはもしかしたら


94になれるかもしれませんですよ!!!


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/134-0aab5970

コメント

お久しぶりデスw
冒頭の
「もう若い人と飲むときは」・・・

ケイさんの身にいったいなにが。。。( ̄□ ̄;)

(本文と無関係のコメントですみませぬm(_)m)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


