HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>100の質問et al

コスプレイヤーバトン

いつもお世話になっているくくりさまのブログに面白いバトンがあったので、


お借りしてやってみましたw


バトンという言葉はよく聞いたことありますが、


やるのは初めてです><


緊張しながら始めます~~~


 


 


 

◆CNを教えて下さい。
「ケイ」です。
一応名刺には「瑚林ケイ」と表記してますが口頭ではめんどくさいのでケイって言ってます。


◆HPのアドレスは?
このブログだけです。
写真館とか作ろうかなって考えたけど、いかんせん面倒くさい(マテ


◆コス歴は?
もうすぐ4年になります。まだまだ初心者~~


◆性別は?
見た目は女性ですが、騙されないでください。ただの変態オヤジです。


◆男装派?女装派?
ほとんど女装。身長が・・・ね(汗


◆相方は誰?
くくりさま!と言わせて下さい・・・・!
初めてコス合わせしてくれた時は感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
めっちゃ可愛くてかっこいい憧れの人です!


◆最初にやったコスは?
イベントで~っていう話なら多分ROの女プリースト。
それ以外なら最遊記の花喃だと思う。
いや・・・・卒業Mの中本翔だったかな・・・・?
どっちにしてもコスプレっていうより格好マネただけだった気も。


◆コス衣装は手作り派?
手作りです。体が小さいので多分作ってもらえないんじゃないかなって思います。


◆衣装は貸す派?借りる派?
一度でいいから借りてみたいですね・・・
作ってあげたことはあるけど、貸したこともないですね。
周り男レイヤーばっかなのでサイズがw


◆持っている衣装は?
女装はROのプリースト×2、ハイプリースト、ロードナイト、アルケミスト、アコライト、
三国志大戦のSR孫尚香。
男装ではROの男ブラックスミス(サイズは養子)。
あと男性サイズで作った男モンクの衣装もあります。


◆今、作成中のコスはありますか?
手直し中のっていうのならSR孫尚香。
作製計画中なのは、ROの女チェイサーです。


◆コスプレについて家族は?
聞かれてないから言ってないです(苦笑
同人活動については容認されてるので、たぶんばれても大丈夫だと思う?


◆知り合いのパンピーであなたをレイヤーと知ってる人数
聞かれてないから言ってな(ry
まったくの一般ピープルの人ではいないんじゃないかなぁ。
そもそもパンピーの友達が少ない・・・


◆イベントに行く頻度は?
2~4ヶ月に1回は行ってると思います。


◆一ヶ月にかかるコスプレ費用は?
わかんないけど、一回のコスプレにかかる費用は1万円前後です。


◆今までやったコスで思い入れのあるものを3つ上げてください
一番はROの女LK。
くくりさまと初めて会った夏コミで着てた衣装なのでw
あの時は凄く楽しかったです!!
他は女プリかなぁ。
この衣装で一緒に写真撮ったり遊んだりした数が多いので思い出深い!
ハイプリもかな。ヒロイちゃんに誘われて3日で完成させた時は流石に涙出たわ…


◆今までやったコスでレア・マイナーなキャラは?
どうだかわかんないけど、孫尚香はそれに当たるんじゃないかなぁ…


◆今までやったコスで一番安く仕上がったのは?
男ベイビィBSだと思われ。
ほぼ既製品で済ませちゃったしwww
女ハイプリも相当安い!
ヒロイちゃんに布いっぱいもらったので~~


◆今までやったコスで一番高く仕上がったのは?
女LKなんじゃないかな・・・
ライオンボードが安くないんです(笑


◆今までやったコスで一番似合わなかったのは?
どれも大して似合うとは思えませんwww


◆今までやったコスで一番しっくりきたのは?
女ハイプリかなぁ・・・
肌色血色よくないので、赤い色の服のがまだマシな感じになるw


◆今までやったコスで一番年齢層の低いキャラは?
う~~~~ん・・・・
女アコライトか養子BSかなぁとか思う。


◆今までやったコスで一番年齢層の高いキャラは?
う~~~~~~ん・・・・・・
でも意外と孫尚香かもしれんwww


◆今までやったコスで一番荷物の軽いキャラは?
女アルケミかなぁ・・・・?


◆今までやったコスで一番荷物の重いキャラは?
女LKだと思う。
重かったというよりは鎧がかさばったって感じかな??


◆今までやったイベントでの最大の忘れ物は?
やっぱカメラじゃね?www
あと逆に忘れたものといえば、コスプレ広場にリュック忘れてて数時間後に慌てて取りに行ったとかゆう果てしなく恥ずかしい記憶がwwww


◆イベントでのハプニングは?
パンピーだと思ってた学校の知り合いにイベントでばったり会ったことかとwww
コスしてたのであっちにはバレませんでしたけどねwww


◆今一番お気に入りのコスを教えて下さい
女ハイプリ・・・・だと思う。
あとは女LK。
みんなで一緒に鎧作ったので、思い出深いコス衣装ですねw


◆これからやりたいコスを五つ上げてください
RO
① 女チェイサー
② 女ハンター
三国志大戦
③ UC曹皇后
④ ステップアップガイドVer.の孫尚香
みんな大好き塊魂
⑤ 擬人化した塊キャラ(王子かイチゴちゃんかジュン希望)


◆今後やりたい合わせは?
三国志大戦夫婦合わせか、蜀合わせとかw
あとはROで転生合わせかな?
夏コミでやる予定のシーフ系転生合わせが楽しみです・・・!


◆コスプレしてて良かったことは?
全身で「これ大好き!」って表現できること。
楽しいし、同じく好きって人と一緒にお話しできるのがすごく嬉しいし!


◆コスプレしてて嫌だったことは?
今のところそんなにはないですかね・・・
普通にお金厳しかったり睡眠時間削られて頭おかしくなったりした時は、
「自分何やってんだろ・・・」とか思っちゃったりもしますけどw


◆ずばり異性レイヤーと付き合った事はありますか?
そもそもレイヤーになったきっかけがアスラさんなんで・・・・


◆この人神?と思うレイヤーさんは?
名前あげていいかわかんないからアレですが、三国志大戦やってるレイヤーさま達は相当神様だと思っています(ノ´∀`*)


◆今後の目標は?
もっと作りこんでSR孫尚香を極めたいです!


◆最後にあなたにとってコスプレとは?
最強の愛情表現だと思っています。
これ好き~~~って思ったらマネしたい、やってみたいって言うのが愛だと思うので?


◆バトンをまわす5人
(;´Д`)・・・・?
とりあえずアスラさんやってみます?(笑


 


 


って感じでした~~~~


いつもながら面白みのない回答でごめんなさい (lll´`)


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/135-dc3abb1b

コメント

マジデスカ( ; ゚Д゚)
お~いっぱい書いてある~って見てたら・・・・
次バトンうちですかぃ!?( ; ゚Д゚)

うちのコス暦は色々と今思い出すと切なすぎるんだけど
いいんだね?やっちゃうよ?やっちゃいますよ!?w

ちなみに個人的にお気に入りは、初代プリとアルケミ?w
スリットのついて二人であーだこーだ相談した思い出深い
コスだったと思いますよんヽ(´ー`)ノ

エロとかゆーーーなーーー!!ヽ(`Д´)ノプンプン
マゾデスヨ。
はいはいw
お願いしますよww

エロいかどーかはよく分かりませんが、
自分的にアルケミはもう着れないなぁと思います・・・(;´瓜`)


だって羽毛がけもぃ・・・・・・(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


