HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニゲー・ドラマ・漫画

ストレッサーを排除しよう!




ストレッサーって言うのは、いわゆるストレスの原因のことです。

で、三国志大戦2をやりにいったんですが、


昇格戦、勝手も負けても最後の相手が、


相手が槍ばっかと馬、雷も落とせる全体強化の先生で


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!とか思いながら負けました(´・ω・`)






で、ちょっと落ち込み~~だったので、太鼓の達人をやろーかと。


☆きぶんてんか~~ん☆って感じで。

そしたら新しくなってて、なにやら「ハレ晴レユカイ」が入っていたようでした。


で、思わずアスラさんとやっちまった。(しかも歌いながら)


今この↑のフルダンスVer.のハレ晴レを練習してて、


早く踊れるようになりたいですwwww


マジ、カラオケが楽しみだぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


なんかダメ人間な気がするけど(笑






そしたらなんとその後、全国大戦で3連勝したなんて言えない。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/136-b23f793f

コメント

大戦履歴みましたよー!!
制圧戦あと一勝デスネ!!(*≧∀≦)ノシ
ファイトデスー!!!
そしてブログお着替えされてて美しいっ。。。w
てかすごぃっ 今度YOU TUBEの貼り方教えてくださぃ><
振り付けかわいーww
ハルヒ初めて見ました(*^_^*)e-266
見られちゃいましたか(汗
あと一勝なんですけど、相変わらず全国やるのが面倒くさくて放置です(だめなこ

若い子と飲むときは~~うんぬんですが、
そうですね・・・
一気のコールはサークルと会社の飲み会だけにしておいた方が。。。
って感じでしょうかね・・・

youtubeの貼り方ですねw
簡単なんで今度御説明いたします><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


