HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

週末A面

タイトルに特に意味はないのですが、


週末はじまった~みたいな意味合いでつけましたごめんなさい(笑


というわけで、今週あった面白かったことなどチビチビ。


 ・・・と、書いてたんですが、セッション時間が切れて内容全部消えた。゚(゚´Д`゚)゚。


もうだめだ。


 


 


 

木曜日!


とうとう大学祭に向けて始動しました!


今年は保健所の営業許可証が切れたので、


毎年やってた「たこ焼き」に縛られなくてもいいとのことで。


今有力な候補は「射的」ですね。


射的!面白いかも~~~!!


先日のお花見行った時露店で射的やっててなつかしかったしヽ(゚∀゚)ノ


意外と最近見ない気もするしww


LIN氏も結構スナイパーだし(笑


って自分らがやるわけじゃねぇwww


 


 


で、その後はみんなバイトがあるということだったので、


バイト終わるまでゲーセンで待つことに。


今日はお金なったので、ぎじひんで御馴染の唐揚げさまと競馬ゲームを。


どこを見て買ったらいいのか~とか、どの騎手が好きか~とか


いろいろ教えてもらいましたww


で、出た結論としては、


 


長距離レースのアメリカンボスは買っとけ!


ってのと、


ゴーイングスズカは激しく押さえよ!!


ってことでFAでしたww


 


 


 


土曜日。


 今日は以前から約束してたので、友達とプールへ。


前日に宿題を終わらせるはずだったのに、結局すすめられなくて徹夜。


一睡もできませんでしたww


だったら前日ビリヤード行けばよかったと激しく後悔しながら、いざプールへ。


途中で公園に寄ったり道に迷ったり・・・


どうやら思った以上に頭が死んでたみたいですね(;´瓜`)


 ずっとプールってわけにもいかなかったので、


とりあえずマレットゴルフを!


初マレットですよ!ヽ(´∀`)ノ


結果は18ホールで+32!!


最終ホールPAR5で10打叩いたのが効きましたwww


自分天才かもしれんwwwwwwww


 


で、プール入って温泉入って、その後もんじゃ焼き食べて帰りました。


もんじゃ焼き美味かった~~~!!


久しぶりに一日フルで遊んだのですごく楽しかったです!


また遊びたいですね☆


 


 


 


 


で、ですね


FC2ブログ、最近拍手できたじゃないですか。


で、ですね


それってどこ見たら見れるんですかね・・・・・?


今頂いてるみたいなんですが(有難うございます!)


見 ら れ な い Y O !


(´(・)`)クマッタ・・


ちょっといろいろ調べてみますです・・・・


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/137-26d27e48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


