HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

バージョンアップ未実装?


 


先月の31日に、ゲーセン行ったって話はしたと思いますが、


あの時、妙な違和感があったんです。


まぁ私なんてほとんどって言うほど関係がないと思っている、


例のバージョンアップな話。


 


その時は御財布に余裕なくて、


誘われたので店内大戦だけ~って思ってやりました。


そしたらみんなが・・・


 

「あれ?SR曹操まだ47カウントだよ。使えるじゃん~」



 


「呂蒙くんの武力上昇落ちてないよー。゚(゚´∀`゚)゚。」



 


「ドヨも武力上昇+5のまんまだ~
 ついでに司馬師も変わってないみたいだ?」



 


「孫策の計略まだまだイケてるじゃーん♪」


 


 


とかって言ってて。


 


へぇ~、じゃあ前評判にあったマイナス修正ほとんどなかったんだ。


 


うーーーん、嬉しいやら悲しいやら・・・


でもまぁ、


自分のデッキ使っててもバージョンアップ来たかどうかすらわからない私ですから、


ぶっちゃけどう思ったらいいか…


みんな喜んでるからいっかぁーって感じかなぁ。


 


 


って思ってたんですが。


 


 


どうやらどんなに頑張っても


SR曹操の効果時間短縮は回避できなかった問題だったようで。


ってことは、日付間違ってた?31日じゃなかった??


という可能性も考えましたがソレもなかったみたい。


じゃあ何が起こったんだろう・・・・・・?


 


 


でも待ってよ。


そう言われてみればさ。


 


 


「プログラム更新の準備できました」の文字がなかった・・・!


2.11来ましたの一言も書いてなかった・・・!


 


 


そうか!!!


来てなかったのか・・・・・・!!!(遅


 


 


って気づいたのは、先日のことです。


早くやり行きてぇー!w


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/139-0856c8aa

コメント

新VerをPlayしてみましたが…………

武力差が顕著に出るため、低武力使いにはツラい!!新Verでテンション↓↓
そこを頑張っていきましょう!
戦乙女さんお久しぶりですっっ!
そこを頑張っていきましょう!
・・・と、言いたいところですが、どうなんでしょうか@@;
武力差±1が大きくかかわってくるとかって話なんですよね~

私まだやってないんでよく知らないのですが、女性単デッキには寒い季節の到来って感じなのでしょうか。。。
テクニックでカバーしたいものですが、武力差云々とかの話になりますとキツイですよね(´;ω;`)
うぅ、プレイするのが怖い;;

個人的にはSR孫尚香の使用率が微妙に上がってきているのに悲喜こもごもです。
出る杭は打たれる時代だから・・・・次Ver.とか、泣いてしまうかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。
新ヴァージョン
武力差によるダメージ差がひどすぎますよね。
女単使ってると本当に大変なときが多々ありますよw

これからどうなっていくのやら・・・
ヽ(´Д`;)ノ
うちのデッキには最低2人は低武力な子がいるので
ある意味致命傷ヽ(`Д´)ノ
呂蒙君の弱体化はともかく、軒並み下降修正なようで
今回の修正で喜ぶのは誰だ!?と悩む今日この頃w

呉の時代とかゆーてた奴謝れ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
(前評判でそう言われてたみたい( ; ゚Д゚))
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
煉さん、あすらんコメントありがとうござるー!!

>煉さん
そんなにひどいんスか( ; ゚Д゚)
セ●゙さんは私たちに好きなデッキを使わせない気なんでしょうか@@;
きっと私が想像するよりもずっと大変なこと、いっぱいあったしあるんだと思います…!
こんなこと(とか言ったらすごい失礼なんだけど)に負けずに頑張って欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
女性単は我らの希望なので…っ!


>あすらん
総武力が低いデッキは大変だよねヽ(´Д`;)ノ
私のキラキラデッキはすごく相性いい修正なんで、私が言っても説得力がないかもしれないけど…大変だと思う。
呉の時代~っちゅーんは多分、徒弓号令が長くなるのと、SRりっくんが修正されてないってことから来てた噂なのかなって思う。
どっちもあすらんあんま好きじゃないとは思うけど(笑)
今まで何とかなってたSR孫尚香 VS R周喩とか、もぅキッツィのかなぁ;;


うーん、ますます新Ver.やりに行くのが怖いですね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


