HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

ひきこもり

のび


昨日の予定では、とうとうVer.の変わった(と思いたい。まだだったら…( #´ー`)y-~~


三国志大戦2をやりに行く予定だったのですが、


何かの虫に刺されたのが原因なのかな・・・


アレルギィ出て背中が全部痒くなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。


そのため、大戦先送りになっちゃったよ・・・・・・・(´;ω;`)


虫めぇぇ!


私、虫つかんだり触ったりするの全然平気なんで、


体についてても結構無視してるんですよね(;´瓜`)


たぶんそれがダメだったんだろうなぁ・・・


 


 そんな訳で、今日はお家で引き籠ってました。


涙で前が見えない時も、頑張って乗り越えたらきっといいことあると思う。


 


 

ここかSS


今日も元気に牛。


ピアースのレベルが上がってきたので、水クレイモアから水ランスに変えました。


一体倒すのに必要なSPが減ったので、すごく楽に。


・・・・・・・・なったのかな。


やっぱSPもHPもカッツカツですけどねwww


死ににくくなったのはいいことなんだと思うけどw


 


 


 


SS


やっとピアースが10になったよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。


先に両手剣スキルをMAXにしてたので、ピアース完成まで長かった気がする…


 


これで槍修錬とれば完璧です☆


 


 


 


で、その後は兼ねてから考えていたテコンキッドを作ることに。


SS


ノービスから転職まで、久しぶりに誰にも手伝ってもらわず一人で育てたww


初心者用赤ポ300個くらい飲んだよww


いも と りんご もひたすら食った!!


ていうか、スポアがまじで強くて経験値(゚Д゚ )ウマーだったのに凄いウケタwwwww


きのこスペックたけー!!!wwww


 


 


 


ていうかいつも思うんだけど、


ノービスだけのSS見ると誰が誰だかわかんねぇ!!w


今回、髪の色変えようとか思ってたんだけど、


何かいつの間にか銀髪になっていた(;・∀・)


だって金の鈴似合うんだもんっ


 


 


 


SS


ゲフェンのいつものお気に入りの場所で記念SS★


ポリンかわゅす(ノ´∀`*)


一応、テコンミッション型の永遠キッド目標です!


足蹴り可愛いよぉ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


 


でも半分以上観賞用なので、転職したらレベルは上げないかもと思ってたんですが


 


 


金の鈴装備できない!!!


ってことに気付きましたので、レベル32くらいまでは上げたいと思います…


 


 


 



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/140-baa94cb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


