HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

テコン。

SS


ってなことで、ちょっとテコンな話。


金の鈴目指して頑張ってます(笑)


テコンの考察サイトさまによると、転職したて~30くらいまでは炭鉱がいいとのことで。


赤ポ大量搭載でレッツねずみ狩り!!!w


うへぇー;;テコンよわー;;


武器が装備できないらしいので、ある意味ノービスより弱い気がする@@;


必死ですよもぅ><


 


で、レベルアーップ!


天使さまが違うんですよね~


ちょっとアジアの神様っぽぃ感じですねww


 


とりあえず今はSTRを振ってます;;弱すぎるのでー;;


 


って思ってたら・・・


 


STR2振っただけで、相手への与ダメが18から30に…!!!??


テコンつえー!!!(マテ


 


いや、レベルアップした瞬間にブレスと速度がもらえるんですよ。


確かにその効果が大きいんでしょうが、


でも一気にサクサク狩れるように…!


ブレ速終わる前にレベルアップしちゃいましたよ><


テコン・・・おもしろい職業のようです。


 


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/141-b156942f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


