HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

嬉しくて、伝えたくて…!

嬉しくて伝えたいことがあります!


 


左のプラグインの部分を見て頂けるとわかるのですが、


私が運営(と言うほどしっかりできてるかは謎)してる同盟の方へ


リクエストしてくださった方がいらっしゃるんですが、


その方がとってもとぉーっても丁寧でお優しい方で…!!


 


ホントに可愛くて素敵で優しい方で、


キャラクターやサイトやブログにもその人柄がすごく出ていらっしゃるんです!


 


しかもブログとリンクしてくださるなんて感動!


ホントに私も、バナー作るとかそういうのでしか感謝を表せないのでもどかしい><


私の方こそ、ホントに感謝感激していて、


励みにもなってるし嬉しいんですよぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


しかもさっそくリンク貼らせていただきましたYO!


実は前々から私も拝見させて頂いていたなんて言えない・・・・・(笑


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/142-6635f051

コメント

|・`ω・)コッショリ
ケイ様、こんばんわ♪
先ほどメールの方送らせて頂きましたっ☆
そして自ブログへのコメント残し有難うございました♪
滅茶苦茶嬉しかったですっo(*゚∀゚*)o

私の方も今リンクを貼らせて頂いたですよ~!
これから、色々お話出来ると良いなぁ(*´ω`)
よし!今までチキンハートでなかなかコメントを
書けなかったけど、これで書ける様になったぞーwww

また遊びにこさせてくださいね♪
|ω・´)
Babypinkさま、コメントありがとですー!
メール届いたですよ♪
ホントに感謝感激雨にゃんこですゎ(ノ´∀`*)

私も同じくチキンなんですよね(笑
まさにケンタッキーですww(マテ

はい!またぜひぜひ遊びに来て下さい!
私の方も、また遊びに行きますからね!(〃▽〃)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


