HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

いそがしぃー;;

すいません最近忙しくって何かをやれてる余裕がないです;;


とりあえず日付変わったので、


 


延年おにーさん、誕生日おめでとー☆★ミ


 


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/144-af066eb3

コメント

貴方は神だっっっ!!!111
ケイ様おはようございます!
朝一でバナー確認しに行ったら、もう完成していて驚きでした!
しかも、ちびダンサーといい、ケミ子といい
貴方神ですね!!!!1w
凄いなぁと数秒バナーを見て歓心してしまったv-10
向きを正面にして、頭装備もちゃんとしてて…
大変だったでしょうに;;本当に感謝感謝ですよ(;ω;)
私は思いましたよっ。イラストはちと無理ですが
自分なりに、お礼をさせて頂こうと計画発動しちゃいましたよ!w
いつになるか詳しい予定なんて云えないですが
必ずば日々のお礼を是非させてほしいので
待っていてほしいです!

そいでわ、またブログにも同盟にも遊びにこさせて下さいね♪
※ベビーダンサーちっこいまんまでOKですよ!
ちっこいのに綺麗に作って下さって本当に有難うです;
遅くなりましたが、二回目のバナリクもありがとうございます(´ω`*)
あんなに素早く作成して頂けるなんて、ホント感動しました。
よく考えたらちびと母は同じ顔だったとか、新たな発見までさせて頂きました。
同盟もケイ様も素敵なので、これからも応援してます(ノ´ω`*)
Babypinkさま、はるかさま、コメント有難うございます☆
バナリクメールをみつけると、どんな時でも最優先してしまうボクですw

私自身がものすごく楽しんで作らさせていただいているので、
最近はその時間が一番癒されてる気がします~~♪
本当に楽しい時間を有難うございますです><
なので当日か翌日には出来あがるという訳であります(;・∀・)
その変わり”待つ楽しさ”を無くしてしまっていてスイマセン^^;


>Babypinkさま
いえいえ、ちょっと工夫してみただけです(ノ´∀`*)テレテレ
実はアサ子さんのカウハットも、シュミレータで作るとずれてしまうので、微妙に直したなんて言えないwww
そういう細かいトコいぢったり直したり工夫したりするのが好きでw
養子ダンサちゃん、自分で想像していた以上に可愛くできたので、気に入って頂けたら超嬉しいですYO!
お礼、お気持ちだけでもとても嬉しいですが、でもでもすっっっごく楽しみにしていますね!!(〃▽〃)♪
なんだろぅ~~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚ω゚*)ノ☆ワクワク
私もまた遊びに行きます☆
カプラHBゲットまでお互い頑張りましょう!!


>はるかさま
いえいえー!バナリクほんとに嬉しかったので、こちらこそですよっ!
ママそっくりな可愛いダンサ子ちゃんで羨ましいです(´∀`*)
うちの息子は私にちっぽけも似ていないんで…(´;ω;`)ウッ…
またいつでもお申しつけください!
心を込めてお作りさせていただきたいと思います♪♪

にしても養子ちゃん可愛いなぁ…
私もどこかの夫婦に養子にしてもらおうかな…ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


