HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>100の質問et al

支援プリさんに30の質問

ねこcanふぁくとりぃ様 こちらのサイト様からお借りしました☆


それではさっそくいってみます(`・ω・´)


 

1 : あなたのお名前を教えてください
ケイです☆

2 : 生息鯖はどちらでしょう?
Irisという世界の片隅で、細々生きてます(ノ´∀`*)

3 : ♂キャラ?♀キャラ?
おんなのこ。

4 : Lvはいくつですか?
先日94になりました!
転生まで@5・・・長いですねぇ・・・

5 : 支援プリをはじめてどのくらいになりますか?
支援歴=RO歴だから、だいたい3年くらいになるのかしら?

6 : 実は転生してたり…?
はっはっはーっ!そんなわけ・・・・・orz

7 : プリの見た目って好きですか?また、どんなところが?
好きですよ~
長いスカートなのにスリットもあってセクシィな感じが気に入ってますw

8 : ステータスはどんなかんじでしょう
INT>VIT>>>>越えられない壁>>DEX

9 : スキルは何をとっていますか?
ディバインプロテクション5、ヒール10、ブレ速10、ニュマセット一式、
キュア1、エンジェ2、アクアベネディクタ1、SpR4、リカバリ1、LD5、LA1、
リザレクション4、アスペ3、イムポ3、サフラ3、グロ3、マニピ5、
キリエ10、サンク6、レディム1
サンク6しかないのがお茶目だよね。

10 : そのステ・スキルを選んだ理由を。
友達がみんな柔らかいから。

11 : そのキャラの長所・短所を挙げてください
高速詠唱好きな人からするとストレスの溜まるステだと思うw
でも耐えます。激しく耐えられます。

12 : 短所を挙げてください
特にはないんだけど、強いて挙げればサンク6ってとこかなぁw

13 : ところで、支援を始めたきっかけって…?
ROに誘ってくれた人が、「支援になってくれると嬉しいな」って言ってくれたから?
ぶっちゃけよく覚えてないです@@;

14 : 得意な狩場はありますか?
え・・・と、思いつかないけど、よく沸くMAPは得意だと思います!

15 : では、苦手なところは?
亀D、城、騎士団。
共通点は、眠くなるってところ(笑

16 : どのくらいの人数のPTが一番やりやすい?
3~5人くらいかなぁ。
少ないと仕事なくて飽きるし、多すぎると壁出来なくなるから飽きるし(マテ

17 : 組みやすい職ってありますか?(団体可)
ハンタ、モンク、ナイト、Wiz、プリ、そんなかんじかな。
でもぶっちゃけ、中の人が同じだから何ともゲフンゴフン。

18 : 苦手な職は?
クルセイダーさんかなぁ。
仕事少なくなっちゃうんで、ちょっと切ない感じになっちゃいますねw

19 : 支援で難しいとおもうことは?
何を優先すべきか。
また、何を必要とされているか。
それを問われる瞬間は、いつも困っちゃいます(;・∀・)

20 : 特に気を配っていることはなんですか?
場の空気。
みんな暇じゃないかなぁ~とか考えてますwww

21 : 装備はどんなものを使っていますか?
ノビSS4
こんな感じ。
#は思い入れの深い装備なので手放せませんw

22 : DEFは気にするほうですか?よければ具体的な数字も
数字についてはよくわかんないんで、とりあえず多ければいいんじゃね?って感じです。
DEFは気にしてます。でも、数字の見方はよくわかんにゃい((;=゚ω゚=)

23 : 辻支援はお好きですか?
好きっすよー♪
プリさんで辻好きじゃない人ってあんまりいないんじゃないかなw

24 : 今後の目標はなんですか?
 絶 対 転 生 ! ! 

25 : 支援プリで忘れられないエピソードを。(いいことでも悪いことでも)
昔アコだったころアマツでお世話になった方と再会したこと。
当時レベル同じくらいのアコだったのに、再会したら転生しててびっくりしたよww

26 : 支援プリとして、PTで組む人になにかひとこと。
沸いた時は、私に押しつけてね☆ミ

27 : これから支援プリを始める人になにかひとこと。
頑張ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
ホント辛いこといっぱいあると思いますが、それ以上に得るものも多い職だと思いますよ!
挫折したくなることがあったら、辻をすると心が晴れますよw

28 : 支援にとって大事なものってなんですか?
誇りを忘れないこと?
戦えないことに悲しくなることもあるけど、
戦える職業の人には出来ない強さがあるはずだと思い込むことが大事(笑

30 : 支援についてアツく叫んでください!!
もうだめだぁあああああああああ!!!(マテ
嘘です嘘です。
転生目指して頑張るぞ!!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/146-9f41dfcb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


