HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>100の質問et al

RO自キャラに語らせる50の質問 (※ なりきり激しく推奨。)

ねこcanふぁくとりぃ様 またまたこちらのサイト様からお借りしました☆


徹夜すると無性に質問がやりたくなる私(笑


ガッツリやっちゃいました(;・∀・)


マジでなりきってるので、見たくない人は回避でお願いしますww


ちょっと(いや結構)楽しかったです・・・・・ww


 


 

1 : とりあえず、思うように名乗ってください。
はい、ケイと申します、はじめまして。
Irisサーバーの世界の片隅で、細々と生きております。
みな『姫』とお呼びになりますが、別にそのような高貴な身分でもないので、
どうぞお気軽にお呼びになってくださいね^^


2 : ところで、その名前の由来は?
プレイヤー本名の漢字ひともじから頂きました。
P.N.としても昔から愛用しているお名前のようです。

3 : 愛称などありましたら。
と呼ばれております。
姉さんがお嬢と呼ばれてて、個人的にはそちらの方が好きなので羨ましいですね。

4 : 職業と、それを選んだ理由は?
支援プリーストです。
姉さんのまわりに支援が少ないそうで、なって欲しいと頼まれました故。

5 : 細かいタイプまで教えてください!
Vit型の耐える支援です。
耐える…というよりは感覚がニブイ…って感じかもしれないと最近は思っております。

6 : 冒険者暦はどのくらい?
3年目ですね。
まだまだ初心者です。

7 : 年齢・性別・血液型をお願いします。
19歳、女です。血液型は個性の光るAB型です。そこ、笑わない。

8 : 誕生日はいつですか?
7月9日。
大好きなあの方から頂きました。

9 : 失礼でなければ、身長と体重を…
身長は151.5cmです。0.5cmが譲れません。
ぎりぎりミニ○ニ。には入れないのが自慢ですw
体重はご想像にお任せします。

10 : あなたってどんな顔をしてるんでしょう…?(画像可

こんな顔ですよ。
積極的に見せるような顔ではないと思っていますけどね…

11 : チャームポイントやトレードマークはありますか?
髪が自慢です。
トレードマークは多分#HG+リボンかな。狩りの時はいつもしていますので。

12 : なにか、口癖とかってあります?
( ・ω・)モニュ?とかは、いつも言います。
最近は沸いていっぱいタゲとった時、「いたいゎ?w」と言っていますねw

13 : 出身地はどこですか?
イズルードです。
理由は、知ってる人は知ってると思いますが(笑

14 : 現住地はどちらでしょう?
ゲフェンのゲフェンタワー横(南西方向・フォード前)です。

15 : 好きな食べ物は?
お米のお菓子が大好きです!
サクサクしてておいしいですね(´∀`*)

16 : 結婚はしてますか?
していません。
憧れていないといえば嘘になりますが・・・・

17 : お子さんは?
いませんが、妹に子供がおりまして、その子とそのお友達が子供のような感じですね。

18 : ギルドには所属していますか?している場合は名前も。
現在は妹のギルドである、CrazyBlueに所属しております。
上納係として働かせていただいています。

19 : 二つ名をきかせてください!(職位も自称も可
白兵姫です。
近接攻撃も高Vitと高ヒールで耐えてみせますよっ!

20 : ペットは飼っていますか?飼っていたら種類とお名前も。
いろいろおります。家族すべてのペットを出しますと、
ピッキのピキ次郎、ペコペコのぺこちき、デビルチの子龍、ポリンのさんご、
それから子デザートウルフのロンです。

21 : 新しくペットに加えてほしいモンスターは?
猫がいてくれたら嬉しいですね。

22 : ホムの種類と名前を教えてください(アルケミスト・クリエイター限定)
私はアルケミストではありませんのでホムはいませんが、
妹のアルケミストのホムンクルスはバニルミルトで、名前は「い く ら」といいます。

23 : ペコや鷹に名前があったら教えてください(騎士/クルセ/ハンタ及びその転生限定)
これも私の鷹ではありませんが、妹のハンターの鷹の名前は「すずめ」といいます。
限定質問なのに答えてしまってすみません^^;
自慢の妹たちなのでついw

24 : 好きなモンスターは?(理由も含め
イグアナです。
理由・・・かわいいからだけじゃダメですか?

25 : では逆に、嫌いなモンスターは?(↑同
盗虫系です。
ゴキがダメな訳ではないんですが、まだアコだったころ挑戦して負けたので、
未だに勝てる気がしないんですよね(苦笑



 ちょっと実戦的なハナシでも聞いてみましょうか。


26 : よく行く狩場はどこですか?
固定でよく行く狩り場はありませんが、最近は生体Dやアビスレイク、ニブルが多いでしょうか。

27 : 逆に、苦手な狩場は?
亀Dです。
お仕事少ないのに経験値をいただいてしまうので申し訳なくて・・・

28 : ドロップ運はいいほう?
良くない方だと思います。
落ちるものをよく知らないと出たりしますねw

29 : 精練運のほうはどうですか?
これはまったくダメです。
自信を持って言えますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

30 : 箱は?(c帖含む
箱運はいいみたいですね。
当たりを出したことは少ないくないと思いますw

31 : 今までに出した一番いいレアは?(当時の時価で
クエストでもらった青箱からだしたコロネットか、
ヒドラcじゃなくてがっかりしたらそれより高かったペノメナcか、
レイドcじゃなくてがっかりしたらそれより高かったカリツcか・・・・

32 : どんな装備をお持ちですか?
可愛い装備はだいすきですよ。
おしゃれ装備ばっかり集めてしまっている気もしますね。

33 : 中でもお気に入りは?
#HGです!
カリツc売って買いましたが、実際にDOP様から出したこともありますよw

34 : 今ほしい装備は?
+7の防具です。
あと妖精耳。妹にプレゼントしてあげたいです。

35 : あなたって、実はお金持ち…?
・・・そうだったら・・・・・・・・いいですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

36 : ぶっちゃけ、自分の強さはどのくらいだと思います?
硬さでいったら、結構頑張ってる方だとは思いますが・・・
あとINTは高いと思ってます!
そのかわり詠唱はホントに遅いですけど・・・

37 : BOSSと戦ったことはありますか?
ここ最近よく戦いますね。
溜まり場のお隣の方と一緒に戦わせていただくことがほとんどですが^^;

38 : MVPは?
自分は未経験です。いつか取りたいですね!

39 : 実はけっこう血の気が多いほう…?
そんなわけないじゃないですか(超笑顔

40 : まった~りしてるときと戦ってるとき、どっちが楽しい?
両方大好きです!戦いながら時々まったりするのも好きです。
ただまったりと戦うのは眠くなるので苦手ですね。



 終わりも近づいてきました。また基本にもどってみましょうか


41 : 好きな言葉は?
『愛と誠。』

42 : 座右の銘をどうぞ
『人生は長さじゃない、密度だ。』

43 : 自分の性格を一言でいうならば?
成分無調整。
目の前にあった牛乳から拝借しました。
つまりは面倒くさがりなんだと思います。

44 : 得意技はなんですか(スキルに限らず
褒め殺し?

45 : 自分の長所はなんだと思います?
自分で言うのは何ですが、頼りになるタイプだとは思いますよw

46 : では、短所は?
面倒くさがりなところじゃないですかね・・・・・(遠い目

47 : 今までで一番印象に残る思い出はなんですか?
何でしょうね・・・
でも毎日いろんなことが起こってるので、毎日が思い出になっていますよw

48 : 今後の抱負をお願いします!
年内転生!
言うだけはタダですよね。

49 : もう終わりですね。散々質問攻めにされてどんな気分ですか(ぁ
攻められるより攻める方が好きな気がしますが、たまにはそういうのもいいですね。

50 : お疲れ様でした。最後になにか一言、腹の底から叫んでください!!
え?あ、じゃあ失礼しまして・・・


絶対転生してやるからね!!!


有言実行!これが今年の目標ですw


 


有難うございました。


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/147-2c580495

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


