HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

さよなら93、3ヶ月間ありがとう!


ってなわけで、先日のギルド集会&合同ギルド狩りで、


支援プリがやっとこさ94になりました★☆ミ


ブログで確認したら、93になったのが3月だったので、


約3か月ほど93にはお世話になっていたみたいですね(笑


 


さよなら93!3ヶ月間ありがとう!。゚(゚´∀`゚)゚。


 


そして@5ですか・・・


まだまだ長いですねぇ(´-ω-`)


 


でもこの時狩ったデータルからドロップした「宝箱」を記念品として頂きました・・・!


涙が出るほど感動しましたよぉ~~~><


いつもいつもお世話になってるのに、ホントにありがとうございました・・・!


一生の宝ものにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 


 



そんなこんなで、お隣様のためにもやる気だして頑張らねばっ。


っちゅーことでニブルヘイム行ってきてみました。


ちびちび頑張ってるので、二日で94の10%まで溜まりましたよw


そしたらロリルリが頑張っているご褒美をくれました。


カードなんていくぶりだろー><


最近カード出る狩り場少なかったので・・・・・(;・∀・)


何にせよ、嬉しいことですwww


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/148-fc70e2f0

コメント

Lvあっぷおめでとうございます.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
転生前は精神的に97→98がきつかったですけど、それさえ乗り切れば何とかなりますよっ。
そしてケイ様も『もにゅ』教(?)だったとは・・・。
何だか親近感が(ノ´ω`*)テヘ

今回もかぁいいバナーありがとうございます。
早速ぺったんこしまふ!
はるかさま☆
コメント有難うございます(ノ´∀`*)

もにゅ教ですか!w
なんか可愛いですねww
布教に努めさせていただきます!(笑

バナ、喜んでいただけて私も嬉しいです♪
わゎ、ありがとぅです(〃▽〃)
では早速遊びに伺わせていただきますね!w
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

訪問ありがと~ございます♪
そして、おひさしぶりです~っ!

プリさん94おめでとうございますっ!
自分もプリいるのですが…
60ちょっとで止まってしまって…
性格的に前衛なんだなぁと実感です…。

自分の騎士ももうちょっとで
94なので、お互い94同士頑張りましょ~っ!!

また、こっそり拝見させて頂きに来ますね~っ。
koolryoさんコメントありがとうです★
何かヘンテコなコメント残してすいませんwww

性格的にっていうのわかります!w
私もどうやら後衛のようで、ケミやらナイトやらみんな成長度が遅いです(;・∀・)

94先おめですっ!w
そういえば同じIris鯖なんですよね!
同鯖で頑張ってる者同士、いつかどこかで会うかもしれませんねww

はいっ!頑張りましょう!!
ぜひぜひ遊びに来て下さいw
私もまた遊びに行かせていただきますねっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


