HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

最近のカード運

SS


最近はめっきりニブルヘイムに籠りっぱです。


っていっても以前ほどROに時間をかけられない状態ですので、


できても2~3時間な感じではありますね。(十分なのかしら?)


 


今日はキューブcゲット⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


昨日はロリルリだったので、なかなかいい感じですね。


ニブルのカードはそんなに高値でもないので


売ることはないような気もしますが


出ないより出る方がやっぱり嬉しいと思いますww


 


地道に頑張れば、お金も貯まるんだぞ~って必死に自己暗示。


今いちばん儲かる手段は収集品な気がします(笑


あとカタシムリの皮かなぁ。


テコンが狩ってて、地味に溜まっていってます。


そこから水コンバーターができるので、


水コンバーターでウハウハ!と行きたいところですね。


 


まぁそんな簡単にいけば現在貧乏な訳はないんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/149-6a06d0a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


