HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

べ、別に悔しくなんかないんだからね!

今日はガッコゥのみんなでゲームセンター行って来ました(ノ´∀`*)


「はいはい、ウンバラウンバラ」


なんか今日はウンバラネタがポイントな模様。な、なんで??


そんな訳で(どんな訳だか)みんなで「クイズマジックアカデミー」の店内大戦をすることに!


てってーららーてってーららー
そして戦いの火ぶたが切って落とされたわけですが・・・・


私が得意なジャンルは「芸能」なのですが、他のみんなも得意そうだったので、あえて「学問」で挑戦。・・・・ちょっと前まで高校生だった子達に挑むのは、無謀な気もしたのですが・・・


結果・・・3人中3位。


1位はアスラさんでした。


「オレ芸能苦手なんだよね~
だから芸能来られるときつかったんだけどなぁ~~~」


と、アスラさんがこぼす。


べ、別に悔しくなんかないんだからね・・・・・!!


嘘です、悔しいです。
なのでリベンジ戦を決行。


迷わず「芸能」を選択し、いざ決戦・・・・・・と。


4人中アスラさん以外全員が「芸能」選んでるぅ~!!w


みんな最高!(爆笑


そんな訳で(だからどういう訳だか)決戦!
何とかリベンジ成功し、1位取れました(*゚∀゚)=3 ムハァ


 


その後は、三国志大戦2をw
今日は前々からやってみたかった女性デッキを試してみることに!


SR呂姫
R王異
Rチョウセン
UC董白
UC厳氏
SRシン皇后
UC蔡文姫


GOGO!
いけー踊れチョウセン!
あれ?何で王異が?
ちょ、厳氏が!!!w


そんな感じで、もう計略誤爆やら何やら大変なことに(;・∀・)
もう普段4枚使ってる人間からすると、7枚なんてありえないっすね(´Д⊂グスン


しかし思った以上に


呂姫が使いやすかったこと。
厳氏の毒の範囲が狭かったこと。
チョウセンの「攻城しながら踊る」のが強くて面白かったこと。
王異のタメ計略の儀式時間が長かったこと。


が判明。また調整しながら、対人戦レベルまで持っていけたらと思います(=゚ω゚=)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/15-f9665894

コメント

訂正です。

アスラさん以外全員芸能・・・ではなかったみたい。ノンジャンル選んでた人がいた模様。

・・・でも内容が芸能っぽかったwww
ついてないねー、アスラさんwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


