HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

みんなにありがとう。


SR孫尚香が、通算で9枚になりました。


(写真以外に2枚保存してあります)


SRの無限回収なんて相当好かれていないと不可能だと思っていたのですが、


みなさんのお陰でここまで集めることができました。


本当にみなさんのお陰であります!


なのでこの場をお借りして本当にお礼が言いたくて・・・!


 


アスラさん、LINちょん、銀ちゃん、はらーじ、かっちゃん、


そして舞-HiMEさん・・・!(無事届きました!)


ホントに有難うございます!


 


みなさまから託された孫尚香たちは、ホントにホントに大事にいたします。


すべて、いつも所持している方のデッキケースにしまい、


片時も離さず持ち歩いています。


 


ホントにホントにみなさん有難うございます・・・っ!


 


一生大事にしますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 


にも関わらず、相変わらず根気のねぇ今日の大戦日記。


以下に綴りました・・・


何か半分愚痴な気がする・・・(最近多いなぁ


 書いておいてなんだけど恥ずかしいなぁ・・・・・


 


 

以前書いたように、今まで面倒くさがってた(マテ)全国大戦やり始めました。


が、相変わらず大戦自体をやりにいく暇がなく、


正直微妙に焦っています。


なので、全国やっても気持にムラッ気がすごくあって、


集中できないわやる気はないわで連敗してますね。


 


連敗自体は別に痛くはありませんし、


いつものことなんで・・・まぁ凹みはしますけど大丈夫です。


でもなんか、


自分のやりたいようにやるだけでは勝ち続けられないんだなーって


実感もしてる感じです。


腕がないのが一番の問題なんだっちゅーに(笑


 


私、我が侭なんですよねきっと。


でも、その我が侭が通じる内は貫き通せるよう頑張ります。


つくづく損な性格だなぁとも思います。


周りにそんな人が多いのも理由の一つなのかもしれませんが(笑


 


どんなに遠回りでも頑張ってみます。


じゃないとチーム八十八州メンバーに大きな顔できませんし、


(これが一番デカイ気が!ぎんちゃんに馬鹿にされたら泣いてしまう/笑)


孫尚香の収集を手伝ってくださった皆さんにも顔向けできませんもんね!


 


舞-HiMEさんにアドバイスも頂きましたし、それも実践しなきゃ!って感じです!


いつでも来い!SRりっくん!(笑


 


とりあえず今のデッキ2つだけでも完璧に扱えるようにならなきゃって感じ。


今の足踏み状態も、きっと後で考えたら大事だったことになる筈なんだもん。


だから今キツクても、頑張らなきゃって思ってます!


 


馬超、趙雲、尚香、先生、力を貸してね。


まだまだ、ここからだもんね。


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/150-837c0077

コメント

私もSR呂姫を無限回収してます。現在26枚、いかにSR呂姫を愛して……

すいません、阿呆みたいにお金を使ってるだけです(爆)周りの人もトレで協力してくれますし。あと、デッキのこだわりはモチベにつながるので貫き通しましょう。私は【女性単を辞める時は大戦を辞める時!】という気持ちでPlayしてます。ケイさんも頑張ってください~。
戦乙女さんコメントありがとうございます!

すげぇ…かっちょもす…(ノ´∀`*)
そうですね、諦めたらそこでゲームセットですよね!
戦乙女さんのアドバイスも、いつもとっても勇気になります…!
戦乙女さんが頑張ってるらっしゃるってわかって、俄然やる気出てきました!!

勝てなくてなんぼだ!その内すごい強くなっちゃうぜぇえええ!って感じで頑張ります!!
戦乙女さんも頑張ってください!
一緒に世界とりましょう!!!(マテ
追記

SR呂姫26枚!!!すごい愛を感じますねww
でも愛の強さでは負けませんよっ!
私も頑張んなきゃwwww
癒されますねーw
SR孫尚香が9枚!?
ってかなりすごぃと思います( ̄□ ̄;)
やはり愛はハンパじゃないですね!!w
ちなみに私SR孫尚香は自引で三枚持ってるんですが、
SRの回収はやっぱり難しいです!
私の愛するSR張春華サマも三枚しか。。。(。ノд`)

ケイさんの愛を見習い私も回収がんばりますw
ではでは女武将バンザイe-266
玲さまコメントありがとうございます♪
9枚っていっても、ほとんど皆さんのご協力によるものでして、自分で引いたのは2枚だけですよ@@

むしろ私が使ってるの見て皆、
「孫尚香つえ~、使ってみたい~」
って言ってくれます(ノ´∀`*)
その方が嬉しいかなってとこもあるんですけどね(;・∀・)
でも使うカードは皆くれないんで複雑でもあります(笑)

最近なんて劉備に嫉妬してるんですから、もう自分ダメですよね…(遠い目

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


