HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

本気を出して遊んでみた。

SS


師匠の踊り子ちゃんがオーラになりました。


おめでとー☆-(ノ゚∀゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ


夜にすぐ転生して、アチャ子ハイの姿を見せてもらいました★


数か月前までは私よりレベル低かったのに、


あっという間に抜かれて置いて行かれましたw


もしかしたら一周して公平組めるようになる日も近いかもしれませんw


 


で、私はと言うと、ちょっと師匠に感化されて、


今日だけは本気だしてROだけやろうと思って頑張ってみました。


夕方ごろからあがって、


タナトス6F(ハンタで出撃)→ゲフェニア(プリで出撃)→ニブル(プリペア)と


丸々一日狩りしてみました。


正直疲れました。


 


 

でも、楽しかったです!


お隣のギルドのみなさんと、ご一緒させておらったんですが、


棚6Fおもしれぇwww


 


オウルバロンめっちゃいっぱいいたwww


グロいただいたので鷹頑張ってくれましたよw


いやー、タナ面白いと思ったのは今日が初めてでした。


 


SS


棚の記念SS。


何かブログ書いてるのバレテしまいました(;´瓜`)


ここが見つかるのも時間の問題なのかしら・・・?


ちょっと怖いです(笑


 


 


 


SS


で、その後はレウさん引っかけてゲフェニア。


深淵のおかわりでデスペナゲットしました・・・・・・・


血騎士も沸くし、横からはミニデモ沸くし、お前らもっと空気読めって感じww


立て込んでるのに沸くんじゃねぇよwww(特にバイオリーと偽天使)


 


SS


赤い血騎士。


返り血に呪われたのかしら?


あながち否定できない。


 


でもワンサカ沸くモブ倒し続けたら、何とカードが・・・!!!


 


 


 


「デビルチカード」1個獲得。


 


 


 


カードなのに個とか言ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE!!


 


なんでよりによって…


嘘だ、嘘だと言ってよ・・・・


 


そんな感じのゲフェニアでした。


 


皆さん、朝早くまで遊んでくれてありがとー☆


また絶対遊ぼうね♪


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/151-f2f8ff8a

コメント

はじめまして
「よくばりんく」です。
http://yokubarinku.com/
こちらのサイトリンクを張りました、
事後報告で、すみません。
不都合が有る場合は、
後にUP予定のBBSでお願いします。
失礼します。

よくばりんく
はじめまして!
報告有難うございますです^^
早速リンクの方確認させていただきました。
鯖ごとに分かれていて、同鯖の方を探すのに便利そうですね!
不都合はないので大丈夫です☆
有難うございました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


