HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

理解できない!

雲 -murakumo-


今日はすごくうれしいことがいっぱいありました!


まずは、LoveHands~手を繋ごう同盟~さまにバナリクをお願いしてたのですが、


すごくすごーーく可愛いのを作っていただきました!


勇気を出してバナリクしてよかったです・・・!


アスラさんハンタと、ハンタさんと何かし始めた頃の私。


うちのハンタと、旦那さま。


そして息子のむらくもも一緒に。


すごく可愛くて素敵です・・・!一生大事にいたしますです(ノ´∀`*)


 


 


さて、今日のタイトルは知る人ぞ知る、


卒業Mファンタジー 遠き旅立ち』というCDドラマの中に収録されているお話から頂きました。


もうMッテ最高!ですね!!(笑


このお話大好きです。


遠き旅立ちもすごく面白いんですが、理解できない!はもう名作です。


加藤くんのお馬鹿っぷりもさることながらなんですが、このお話で一番の見どころはやっぱ


翔さんと加藤くんがちょっとだけ分かりあえたあの瞬間ですよね。


詳しくはネタバレになっちゃうので言えないのですが、


そのシーンはいつも友達とのことで落ち込んでいる私を励ましてくれます。


 


 


昔の私は今と違って、怒ったりとか喧嘩したりとか全然したことなかったんですが、


中学の頃、翔さんのことを悪く言われてキレたことがあります(笑


お返しに透吾くんのことを悪く言ってやりましたが…


よくよく考えれば透吾くんは何も悪くないんですよね、ごめんなさい。


今となっては青い思い出です。


 



さて、続きですね。


今日のROは、またお隣のギルドの皆様の集会にお邪魔させていただきました><


いつもいつもご一緒させていただいで申し訳ないです(;´瓜`)


場所は昨日のリベンジも兼ねてゲフェニアでした。


深淵さま多すぎだ~@@


他にPTがいないせいなのか、今日もめっちゃ湧いてました。


ミニデモが地味~にキツイんですよね・・・


WIZさんがいるのなら、SG連打ごり押しくらいの気持ちでもいいのかもしれません。


沸きだすとキリがないし、聖属性でDEF高いの多すぎだし。


 


ヴァイオリーがひたすら厄介です…!


ニュマ置くのをちょっとでもミスすると、ハンタさん指弾さんの邪魔になってしまうし、


だからといって置かないとボコスカですし。


 


なので、途中からニューマはほとんど引かず、


サフラギウム → ストームガスト の連打でピンチをしのぎました。


SG強いですね・・・!


安定性が上がるし、何より安心します。


沸いても何とかなるかもって感じしちゃいますしね^^;


私は多分WIZはずっと作らないと思いますが、


いつかWIZさんを支えられるような立派な支援になりたいと思いました。


 


そして今日はですが、


とうとう高額カードが出ちゃいましたよ!!


 


インキュバスカード1個獲得!


 


昨日カードなのに1個とか言ってんじゃねぇとか言ってすいませんでした。


カード1個最高!!(現金


久しぶりの大収入です・・・!


 


この収入、どうするべきか・・・


うーん、ゆっくり考えたいと思いますww


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/152-a3ea1681

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


