HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

なせば成る!

LE孟獲 LE劉備 今日の戦利品。


風邪ひきました…


頭痛が痛くて泣きそうです。゚(゚´□`゚)゚。


でもめげずに約束通り三国志大戦2やりにいきました。


今日の戦績は4戦2勝2敗。


勝率は50%で一応まぁまぁなのかな。


 


最近高武力的なデッキ増えましたね。


最後の砦戦なんて、相手、SR趙雲・SR魏延・UC張飛・LE諸葛亮で、


総武力27の槍馬でしたよ・・・・


以前は孫尚香で張飛の兵力削れたんですが、今は無理みたいですね。


中盤の攻めで大車輪+八卦一人掛け+後ろ馬二人突撃 はきつかったです;


城内潜りで頑張ったんですが、兵法使って何とか五分だったので、


後半の二回目の攻めであえなく落城されちゃいました@@


 


あとで大戦.NET見たら酷いもんでしたよ・・・


今日の試合のいくつかで、尚香の撤退数が3てorz


いくら兵法が再起だったからといって、この撤退数はちょっとションボリ。


最近ちょっと全体的に撤退数が多い気がします。


4枚デッキなので、なるべく撤退数は少なくしておきたいところなんですが・・・


 


何か、絶好調だった時は兵法再起をほとんど選ばなかったんですが、


最近はすぐ再起を選んでしまいますね…


何ていうか自信がない。


高武力に対して、どう戦っていいか加減がイマイチわからない。


なかなか大戦やりに行けないので感覚が定着しません。


でもこればっかは数こなさないとダメだと思うので。


 


 


 


でももうちょっとなんです!


もうちょっとで、何か掴めそうな気がするんですよ・・・・・・!!


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/153-1a32ba6d

コメント

この間の対戦では
「あ~調子上がってきてるな~」と
思わされるところがたくさんありました。
普段らしいポジティブな攻めの姿勢が
出てて良かったと思うですよ~
がんば!|ω・´)
うん、がんばるっ!
アスラさん調子よさそうだし、負けないように頑張ります…!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


