HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

俺が見てる同じ星を多分お前も見つめてる。

明け方までかかって、ある所からいただいたお仕事の下書きをやっていました。


お題は「癒されること」だったのですが、私はそれに対し、


「どんな嫌なことがあったって、友達と話すだけで、笑い合うだけで癒される」


というような絵のラフ案を送りました。


正直なところ、


「世の中そんな綺麗ごとばっかじゃねぇよなぁ~」


とかアスラさんに言いながら描いたんですが、何とその案が採用に。


うはぁっ、なんて恥ずかしい科白が採用されてしまったんだろう…(ノД〃)川


まさかソレが通るなんて、万が一にも考えてませんでしたorz


依頼主の方にだって、


「何かクサいこと書いてあるよ~~~( ; ゚ω゚)」


とか思われるとばっかり考えてたもんですから、


意外な好評価に逆にこっちが照れてしまいました・・・・


 


採用のお話を聞いた時に、


ケイ:「こんなこと思ってるやつ今時いねぇよなぁ( ゚Д゚)y─┛~~」


とか言って、「悪い大人だ~」とか言われてたんですが、


 


 


アレ、ぶっちゃけ照れ隠しです。



(/ω\)


 


 


うーん、まぁ言ってしまいますと、


「友達と話すだけで癒される」と思ってたことは、真実なんですよね。


でも、友達だからこそ、仲がいいからこそ、


そういうことって口じゃ絶対に言えないじゃないですか・・・orz


 


特に私なんて。


 


たぶんこの日記のタイトル見て何だか分かった某3-A 出身者の3人には


絶対にばれたくないような話であります。


まさかその人たちがモデルだなんて、口が裂けても言えません(ぉ


ちょっとした、エールのつもりだったんです。


今はみんなバラバラだし、


なかなか連絡も取り合えない。


一人に至ってはどこでなにやってるかすら不明。


でも、だからこそ、だから応援したかった、みたいな?


うーん、だからこっ恥かしいって言ったのに・・・


 


まぁ、そういう気分だったんですよ。


眠くて風邪ひいて体調悪くて、


だから今日ここに書いたことは気の迷いから書いたことなんですよ、うん。


気付かないフリしてて。


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/154-061fdf99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


