HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>絵。

Thanks! 4,000 Count Over!


Thanks4000over!


Thanks4000hit!!


ということで!


とうとう4k越えました☆


今回こそありがとう画像をUPしたかったんですが、


昨日遠くのゲーセンまで遠征してて、何もできませんでした(;・∀・)


ってことで、これは去年の夏コミの時に出した本、『Isn't (s)he Lovely?』の表紙です。


表紙として描いたのは初めてでしたが、とっても気に入っている一枚ですww


 

最近忙しい日々が続いておりまして、


ROも大戦も充実してやれた~ってことが少ないのですが、


これからもなるべく毎日あったことを、


面白おかしく書いていけたらなぁと思います。


 


3000hitから4000hitまでには、本当にいろんなことがありましたよね。


大戦では、まずバージョンが変わりましたし、


ROでは、高額レアが飛び出しました。


ケミ子の髪の色も変わったし(笑)


私生活では、とうとう「認定心理士」の資格をゲットしました♪


証書を見て、これの為に3年間勉強してきたんだなって思ったら、


かなり感慨深いものがありました。


こむぎも大きくなりました。今ではもう8メートルくらいありますかね。


毎日丸のみにされていますよ。


 


それから、同盟の方で知り合い、


ブログやサイトに遊びに行かせていただいている皆さんと出会いました。


特にBabypinkさんとは、


よくメールし合ったりサイトやブログに遊びに行ったりさせていただいています。


本当に可愛くて優しくて、そして人との繋がりをとても大切にしている素敵な方です。


(いやホントに、ホントに可愛い人なんですよ!!(ノ´∀`*)だいすきです☆)


ブログをやっていて、こんな出会いがあるとは思いませんでした。


素敵な出会いをくれたこのブログに感謝するばかりです。


そしてこれからも、こういう出会いがあるのかなって思ってワクワクしています。


 


ここまで続けて日記を書き続けてこれたのも、


いつも読んでいて下さる皆様と、温かいコメントや拍手をしてくださる皆様のお陰です!


これからも頑張っていきたいですね!


皆さんも応援よろしくお願いいたします・・・!!


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/155-30b65c2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


