HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

最近あったことをまとめてみた。

タイトルの通り、最近あったことをまとめてみました。


一個の日記にするにはちょっと物足りない話題で、


でも報告したい、みたいなそんなレベルの話題なワケです。


 

RO的な話。


やっと・・・やっと+7ミンクのコート成功しましたぁぁ!!


やったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやった


さっそくLINちゃんからもらったペストcを刺しました。


ずっとプリにお金かけてあげられなかったけど、


これからはちょっとずつお金かけてあげれたらいいなぁって思います。 


 


 


 


ゲーセン的な話。


 


先日遠征?に行ってきたゲーセンで、こんなゲームが出てました。


http://aquarian-ac.net/index.html


↑くわしくは、こちらの「アクエリアンエイジ -Aquerian Age Alternative-」さまにて。


 


そう、アクエリアンエイジ オルタナティブです!


アクエリアンエイジといえば、あの超有名なトレーディングカードゲームで、


LINちゃんとお友達が、昔やっていたというTCGなわけですが、


何と言ってもイラストが可愛いww


女の子も勿論可愛いのですが、今回の私の一押しは


沖田総司先生です・・・!


(ノ´∀`*)


沖田先生超かっこいいよぅ><


「るろうに剣心」や「風光る」で沖田先生の大ファンになった私としては、


このカードはぜひゲットしたいものですね…!


でも近くのゲーセンにはどうやら置いてないみたいで、


遠征に行くかしないとダメなようです。゚(゚´Д`゚)゚。


むしろころしてでもうばいとるとk


 


で、もいっこのゲーセン話。


QMAのことなんですが、この度マジックエッグが孵化しました!!w


ある日カード入れてプレイしようかと思ったら「生まれました!」とか言われて


マジびっくりしましたよ@@


「名前を付けてあげてね」とかいきなり言われても考えてないっちゅうの(笑


悩んだ結果、とってつけたようで申し訳なかったのですが、


『イシュカ』とつけてあげました。


氷の魔物の物語 


で御馴染のイシュカ・レイク・シエル・バイス・エルの名前からいただきました!


ROの騎士子もそこからもらったのに当て字したんですけどね…


だって魔物好きなんだもん(*´д`*)


さすがにブラッドはつけられないし、ラプンツェルは長すぎて入らず…


ヴィルトさんに関しては、呪われそうで恐れ多くてペットの名前になんてできなかった。


んで、サイクロプス組に復活!


ベストの時はもう一個上の組だったので、それ目指して頑張ってみますねw


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/156-5e059b0b

コメント

先日はリクエストしたバナーを作っていただき、ありがとうございましたw
早速ブログにペタペタ張りました(*・∀・*)
大切にさせていただきますねw


氷の魔物の物語・・・おもしろいですよねwヴィルトさんとネイさんの名前は、
呪われそうだけど(ぁ
銀華さまコメントありがとうです☆

ブログ拝見しましたww
幸せいっぱい家族でとっても素敵です><

そうなんですよ!w
呪われそうで怖かったんです(;´瓜`)
ネイさんとかもうおそろしや…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


