HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

読んで字の如く!何でこんなに余裕がないのでしょうか!!


忙しいわけじゃないのに、どうしたらもうちょっと時間に余裕ができるんだろう☆彡


誰か教えてください(笑


 


 

三国志大戦2の話なんですが。


ゆとりがなくて、なかなかゲーセンに行く暇がないですね。


というか、モチベーションが今上がらないんです。


大戦、もちろん好きなんですが、現状で行こう!って気持ちになる日が少ないです@@


Ver2.1追加カード限定大会(でよかったでしたっけ?)ですが、


それも参加できそうにないなぁ。


そもそも私のデッキのどこに新カードがいるんだ(;´瓜`)


あ、張姫・・・しか・・・・・・・川OTZ


 


サブICの西涼単とかも考えたんですが、


まだ馬単に自信がないし、大会では魏が多そうなので、低知力は無理かな~と。


ただ・・・参加賞のお金が・・・・・・¥・∀・ ¥


 


 


ROもなかなか・・・


ダメですわ・・・


最近は放置露店がメイン。でも全然売れないのでもう泣きそうです。


お金貯めたいっていう気もするんですが、


貯めたところで何買うの?って感じですしね。


たぶん当分2垢目は封印だろうなぁ。


緯蒐香には申し訳ないですが、騎士をやる気にもなれないので・・・


メインのプリをやるくらいですねきっと。


ってことはイコールPTしかできないっちゅーことで、


やっぱ誰かに呼ばれない限りはONしなさそ^^;


 


 


RO同盟について


#HG同盟に、初めてバナリクをいただきましたっ☆


A×G同盟の方でお世話になっているお方なのですが、


またバナーが作れる!!という純粋な喜びがww(ホントにバナつくるの好きなんです)


わーいわーいしながらキャラシュミのページを開こうと思ったら、


サーバーのメンテナンス中でした…。゚(゚ノ□`゚)゚。


まぁこんな朝早く(夜遅く?)にやるなっちゅー話なんですかね・・・


 


で、RO同盟について以前から悩んでいたことがありました。


どんなもの・・・とはちょっと言いづらいのですが、


今回、その悩んでいたことについて答えが見つかったので、


実行にうつしていきたいなーって思います。


相談に乗ってくださったお友達に感謝!いつもありがとぉー(ノ´∀`*)


 


 


 


 


 しかし、本当に最近遊べてないです。


昼間、これでもか!ってくらい勉強できてないのが


今の私のストレスの原因なのは分かってるんですが・・・


こんな性格だから損ばっかするのになぁ。


せめて出来ないことくらい出来ないと言えるようになりたいです。


 


今週も過ぎ去るのが早かった。


毎週そうです。一週間が早くて…


今週は、「自分のやらなきゃいけないこと」、どれくらいちゃんとやれたのかな。


もう夏なのに、迷ってばかりです。


今週こそ論文の読み込みしたかったのになぁ…( ´Д`)ハァ =3


 


最近おもしろかったことは、26日の飲み会ですね!!|ω・´)


サークルのメンバーで、焼き鳥 ( ゚∋゚)


その日は焼鳥屋さんが全品半額の日だったので、


21:30頃から飲み始め1:30頃までワンチャカしてたんですが、


かかったお金が一人 ¥1700 !!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!???


ちょwwwwwwめっちゃ食ったのにwww


最後の方は、お店の食材みんな食べきっちゃったみたいで、


ご飯もないし、鶏肉もないし、コーラすら飲み干しましたよwwww


みんな : 「すいません、アイス4つください~」


店員さん : 「あー・・・アイス、あと1人前分あるかないかなんですよー・・・すいません;;」


みんな : 「ありゃぁ~残念だわぁ~@@」


ケイ : 「じゃあそれ盛って下さい。」


↑ アグラ座りで手を床について(笑


店員さん : 「はい(苦笑)」


 


最終的に閉店時間前でしたが、品切れ多数のため閉店になっちゃいましたww


いやー、飲んだ食った!


久しぶりに楽しい飲み会でした(≧∀≦)人(≧V≦)


 


 


それから、リネ2の話…


とうとう本格的にやっちゃいました・・・・(;^∀^)


実は前々から、アスラさんのアカウントを借りてチョコチョコやってたんですが、


PCスペックの問題で一緒に出来ることなかったんですよね。


でも、実はリネ2って、ネカフェでやる分には無料なんですよ!!


なので、今日ROのワンディチケットを買うのにネカフェ行った時に、


LINちゃんが「やってみたい~」ってことで一緒に一からやってみました。


 


アスラさんがヒューマンで、LINちゃんがダエル、私がエルフだったんですが、


メイジは初めてだったんでかなり緊張しましたw


でもソロよりもずっとずっと面白かった!!!!


かなりハマりますw


ROとはまた違った魅力がありますよね…!!


両方素敵!(ノ´∀`*)


 


今日は金曜日かぁ。


もう週末…( ・ω・)


今週末は絶対でかけてやるんだからね!(負け惜しみ


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/157-57dfbb31

近野成美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
近野成美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 近野成美 掲示板, 近

コメント

今回も素敵なバナーありがとうございます(*ノノ)キャ
何だか色々とお悩みなところ、申し訳なかったです・゚・(ノ∀`)・゚・
実はあの二人は共に支援ハイプリで、一緒にお出かけしたりはないのですが、
この組み合わせもなかなかかぁいいな、と思ったり(´ω`*)

色々辛いことや大変なこともおありでしょうが、ケイさんにはいつも笑顔でいてもらいたいです(*ノノ)

も、もしよかったら是非リンクを・・・っヾ(;´▽`A``
ケイたん、ちわっす!
あれからどうだい?
いつもメールで沢山お話出来て嬉しいです♪
また、こちらからもメール送らせてもらうね☆ケイたんも何かあったら是非っb

私は最近、RO入ってないっす;
なので井戸鯖の露店状況が全く解らず…

多忙な毎日を送ってるみたいだけど
ケイたん無理しないでね。
結構頑張り屋さんな気がするから!
あと、夏風邪注意だぉ;;
私は今のところ元気です(笑)
いつもブログ愉しみに読んでるよ~♪
私は全然更新出来てないけどねっ;;

ほいじゃあ、また色々話そうね!
はるかさまBabypinkさまコメントあぃがとです!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すいませんなんかご心配をおかけしてしまったみたいで(;´瓜`)
大丈夫!元気です!!(〃▽〃)
みなさんとこうやってお話しできるってことで、もう元気100倍勇気100%です!!!!

>はるかさま
私もプリ&プリペアは大好きですよっ♪
座ってお互いを見つめあった時、丁度目線が合うので可愛いんですよね(ソコカw
リンクのお話ですが、実は私もお願いしたかったんですよ|ω・´)
先越されちゃいましたねw
私の方こそよろしくお願いしますですよ><
さっそくペタペタ…


>Babypinkさま
メールみたよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
バナーも早速ですが、作らさせていただきますっっ!ヽ(´∀`*)ノ
うん、またゼヒゼヒねっ!><
Irisの相場も、上がったり下がったりで全然分かんないよ(´ω`;)一晩でエルニウムが凄い高騰したりとか@@
しかもカプラHB、露店でも見ない…
そちら鯖はどうでしょか?
今度遊びに行ってみようかな(笑
ケイたん、こんばんちわっす!
コメント返しありがとう♪
メール&バナーも有難う!!
バナーの感想はメールの通りでございます☆
さっき、ケイたんのメル見たから
また長ったらしいメール送っちゃうけどw
読んでやってくださいましぃ><

Irisでも上がったり下がったりなんだねぇ…
私は最近ROログインはさっぱりなので
露店がどうなってるか凄く気になるなぁ。
私が週数間前、ログインした時は
カプラHB露店で見る事はなかったね;
RMCでは同じ人が2個も販売してたけどw
出る人には出るって事かねぇ(汗)

ケイたんが、井戸来る時は絶対INするぜ!
だって逢いたいもん(照)
こんな事云ったらケイダーリンに殺されちゃうかなwww

ほいじゃあ、またメールでね♪
こんばんちわっすagein!(笑
おおそうでしたかっ(ノ´∀`*)
さっそく確認せねばねば☆

RMCで2個!?(゚Д゚;)
ひどぃ、その運分けて欲しいゎ…
でもそうか、露店で並んでることは少ないよねよく考えてみれば(;・∀・)
買取チャット出してる人は見かけたりするんだけどねw

今の今まで他鯖って行ったことないんだぁw
ひとりがダメダメなので、冒険する気になれなくて(笑
でも、Babypinkしゃんに会えるなら行ってみたいねw
うちのにーさまは絶対大丈夫(笑
てゆーか、一緒に行っちゃうかもねww

うん♪またメールするね~

ケイたん、おはちわっす(笑)
コメント返し有難うね♪

うん。RMCで2個見た(苦笑)
何でだーっ!!!11とか思ったけどw
そうだねぇ、買取チャットは時々井戸でも
見かける事があったなぁ。
旦那に聞いたんだけど昔は紫箱から出るアイテムだったみたいだね。
何で出なくなっちゃったんだよぅ(涙)
復帰したらカプラHBゲットする為に頑張るだよw

私も他鯖行った事ないw
普段からグループ行動よりも一人でフラフラしてる子だから、多分、他鯖行ってもなかなか友達出来そうもないしなぁ(苦笑)
私もケイたんと折角お友達になれたので
復帰したら一度、そちらに足を運んでみようかと(ドキドキ)
おぉっ。旦那様と一緒だなんて、うちの旦那も凄く喜びそう♪

また色々お話しようねーっ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


