HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

念願ジョルジュ。

SS


バニルミルト帽子を被って転ぶと、梅のみが残る。


それもまたいいと思うケイですこんにちは。


これ、GH室内で撮ったSSかなぁ。


ちょっと昔のSSだなぁ。この時、いくらが禿にインティミされたんですよね。


アラーム仮面もなかなかイケてますww


 


6月も今日で終わりですね;


もう夏が来るんだぁ。


 


 

妖精耳を買ったのはいいのですが、


肝心のケミのレベルが69で装備できないと、買ってから気づきました…


最近、寝る時間と起きる時間がちょっとおかしくて、


学校終わって家に帰るとすぐに寝ちゃって、明け方の4時とか5時に起きるんですよね…


一日12時間くらい寝てたりしておかしいです。でも起きられないの…。゚(゚´Д`゚)゚。


 


まぁ、そんな訳で、明け方INしても誰もいない訳ですよ。


なのでプリは動かせられないし、


んじゃあ武器も借りてることだからこの機にケミ頑張っちゃおうかな!!ってことで。


 


最初は炭鉱に籠ってたんですが、BOTが多すぎる@@;


変なところで敵が溜まってたりするので、怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかもクランプがぁぁあぁぁぁ


この爆裂ハム太郎めっ!!!!


↑この通り名って一般に通じるのかな??


痛いは当たんないはで必死だったけど、結局倒されました(´;ω;`)


こんちきしょうめ(笑


 


 


ってことで、スフィンクスDに行ってみました。


サクサク狩れるし、経験値もおいしー(ノ´∀`*)


回復剤も少なくて済むし、一発逆転もあるからいいかもw


当分定住かな~って思ってたら、アスラさんが起きてきたモヨウ。


一緒にGD2に行ってみました。


 


っていうか、GD1ヤヴァイですね。


何このBOTの数( ; ゚Д゚)


足の踏み場がないくらい胞子が散らばってて大変なんですけど~~;;


って、いちいち拾わなくていいのか(笑


ごめん、商売根性が…


 


SS


あがったー。゚(゚´Д`゚)゚。


70なったよ!やっとなったよ!!


SS


という訳で念願の妖精耳装備(ノ´∀`*)


かわいいぃ~~~~!!


がぜんやる気出てきたよ!!


 


SS


ついでに(失礼)いくらのレベルも上がりました。


HP伸び悩んできたような気もする…


やっとHITが追い付いてきたので嬉しいです☆


 




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/158-074c18fe

コメント

レベルアップおめでとうです~。
最近はBotだらけでうちの騎士子もレベル上がらずじまい・・・どこもかしこもBotで(´・ω・`)
Keiさんも、Botにまけずにがんばってください~><ノ
 以上、Chaos鯖のかるは丸でした~
やーなんだか最近交替で寝てる印象強くて
ほんと申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
同じ時間に起きてるとか少なくて、
ちょっとすれ違い気味で(´・ω・`)ショボーン
させちゃってますねorz

でも逆にこっちが一人で起きてると
「むーどうしようかしらん?」と思う事が
あるので、寂しい気持ち分かりまする~。

お互い疲れてるけど、なるべく一緒に遊びたいしねヽ(´ー`)ノ

アルケミ70達成おめでと~~ヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ追いつかれてるので焦りを隠せませんがwでも予想以上の妖精耳の似合いっぷりに、絶句したのは正直内緒だだだ!
うちもフェニ君がんばって育てるよ・・・
かるは丸さま、アスラさま、コメントありがとです☆

>かるは丸さま
お久しぶりっすー!!
BOT多いのはどこも一緒なんすかね(;´ω`)
はい!負けませんよっ!!
かるは丸さんも負けないで頑張ってください!!
またイベントでもかまってくださいねww


>アスラさん
そうだねー…無理やり寝るとか、無理やり起きるとか、そういうのがいいのかなって思うけど…
私も今の状況はちょっと悲しいので、何とかしたいです!!!
一緒にレベル上げしたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


