HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

はいはい、ウンバラウンバラ。

はい、てなことで、アスラさん、LIN氏、ティンちゃんとウンバラ行ってきました~


ティンちゃんいわく「時代はウンバラです!」と・・・
何かウンバラの舞台でウェルカム・オンステージをやるのが目的らしいのですが・・・


ウェルカル


って素で間違えた~~~~


ツンデレ

と軽くごまかしつつ・・・・


ウェルカム

今度こそ成功~~~(☆∀☆)キラリン
なかなかナイスなトーキーボックスも炸裂し、奇跡的なSSを激写。


これがウンバラの奇跡ってヤツなんでしょうね(`・ω・´)


そのあとウータンファイター達と「ウホ!」とか言いながら戯れました。
「うーたん」って聞くと、三国志大戦の君主さん思い出す・・・
苦手だったなぁ・・・リリス(董卓)デッキ・・・・


アスラさんがクリップ オブ ポリモーフを装備して素手で殴ってたので、すぐに阿鼻叫喚に?
阿鼻叫喚?

右下の方のタロウが放流されかかってるのは内緒(笑)


そしてその後は、ウンバラといえばバンジー!!ってことで死んできました!w
アスラさんとLINは一発であっちの世界に逝けたみたいでしたがw


ヒザマクラ

ティンちゃんにヒザマクラしてもらっちゃった(*ノノ)


その後ティンちゃんは相当ウータンが気になったようで、ひとりで狩りに行ったとか行かないとか?
また今度みんなで行ってみたいですね~~


そうそう、ティンちゃんのブログをリンクに貼り付けたので、こんなお茶目さんなティンちゃんに興味のある方は、ぜひ遊びに行ってみてね☆


それから、重要なお知らせ。


「今週土曜日、
CrazyBlueギルドの集会やるよ!」
詳細
集合場所:ゲフェン塔横(いつもの溜まり場)
集合時間:22時くらいを予定
集合キャラ:出来る限りギルド所属キャラクターで来ること。
        また、この機会にギルドに入りたい人は、そのキャラで来ること。
内容:みんなで今後、Gの集会をやる上でどうして行きたいか相談
    その後、みんなでイズDに遊びに行く。
その他:ギルマスが出れなかったらゴメンナサイ;;


こんな感じを予定してます。質疑応答はコメントでよろしくっ!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/16-a370234e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


