HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

最近始めてみました

http://www.no1game.net/ ← 脱出ゲーム大百科さま☆


LINちゃんに教えてもらった、脱出ゲームにハマっていますw


特に好きだったのは、neutralさまのところのRGBとSphereです。


neutralさまの脱出ゲームは、どちらも面白い!


絵も可愛いし、わかりやすいし、すごく手が込んでて素敵ですw


脱出ゲームとか推理とかが好きな方、ぜひオススメですよ!!!


 


以下は先日誘われて、最近始めました『リネージュⅡ』のお話。


普通、リネ2は3000円/月で、しかもある程度スペックのあるPCが必要なんですが、


ネットカフェでやると課金しなくても出来るんですよ!


ネカフェでリネする人も多いみたいですw


 


リネSS


この子が私が作ったキャラクターです☆


装備は以前からリネをやっていたアスラさんから買ってもらいました(*´ω`*)


エルフ大好きなので、エルフの女の子にしました~!髪はもち銀(笑


名前は「緯蒐香」…イシュカにしようと思ったんだけど、先にいたみたいです;


 


リネは世界が綺麗!


昼や夜があるし、空もすごい綺麗なんですよ!


月を背にパシャリ★う~ん、髪が光に透けてて綺麗…


リネSS


 


星も綺麗だな~って思ったので撮ろうとしたら、


LINちゃんが突然立ち上がってフレームインした(爆笑


何気にカッコイイ写真にwwwww


リネSS


 


ってなことでさっそく狩りに!


以前アスラさんのアカウントでキャラ作った時は、ファイター系のエルフだったので、


今回はROと同じく、回復系(リネでは魔法を使う職をメイジというそうです)で行きます!


アスラさんは女の子のヒューマンメイジで、


LINちゃんは男の子のダークエルフファイターです。


ROのPTバランスで言うなら、プリとセージとアサシンみたいな感じなのかな?


リネの職業はすごく細かいので、


ROのように回復と支援が一緒な職業なわけではないみたいです。


 


リネSS


走る私たちの図。


青春みたいでカッコイイ(笑


魔法職二人に前衛がいるので、


赤ネーム(リネは、敵の強さが名前の色で分かる)の敵もバッサバサでしたww

魔法たのしー!!


リネSS


全身の図。


エルフの立ち方がすっげー可愛い、っていうかモデル立ちだよねww


両手杖素敵だなぁ。なんかかっちょいいww


 


船にも乗ったし、レベルも上がりました!


船上でアスラさんとLINちゃんがクリエラで落ちて、一人ですげーさみしかったり。


またやりにいきたいなw


はやく転職したいよー><


 


 


 


 


 


 


☆おまけ☆


リネSS


グルーディン海岸、砂浜殺人事件 ―はじめてのPK編―



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/161-c8c79ac8

コメント

私も脱出ゲーム大好きですよぉ(・∀・)
怖がりなんで、怖そうなのは音切らないとできませんが((;;゚□゚))

リネ2はやっぱキレイですね、リネは前やってたんですが、垢残ってるか心配ですw
はるかさまコメントありがとですっ|ω・´)
脱出ゲーム面白いですよねっ!
え、怖いのもあるんですか!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も怖がりなので、気をつけなきゃ…

リネの場合も垢消えちゃうのでしょうか??
だとしたら、私も遠い昔に作ったキャラクタが消えてるかもしれませんw
そぅですね、世界が綺麗で、そこは好きですw
でもエモがないので、会話する時は感情出しにくいな~~って思ったりもしましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


