HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

妖精の耳同盟

何か、ラヘルのフレイヤ神殿が開いたそうです。


Iris鯖が一番だとかどうだとか。


よくわかんないけど、とりあえず開いたなら遊びに行きたいな♪


今そんな余裕がないのが事実ですが(;・∀・)


 


 


先日、「同盟のことで、悩んでいることが~」って話をしたかと思いますが、


実は、「妖精の耳同盟」のことだったんです。


日記にも書いたとは思いますが、この前やっと念願だった妖精耳をゲットして


「この機会に妖精耳同盟に参加させてもらおう!」と思ったのですが、


その妖精の耳同盟の管理人様がROを引退なさっていて、


妖精の耳同盟を引き継いでくれる方を募集中だったみたいなのです。


それで、いてもたってもいられなくなり、引き継ぎたい!という気持ちになったわけですが、


同時に、「私なんかが受け継いでも…」という気持ちもあって、言いだせずにいました。


その時、Babypinkさんに相談したり、アスラさんに相談したりして、


「やっぱりチャレンジしてみよう!」って気持ちになって。


 


そして、なんと引き継ぎOKのお話をいただきました!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


と、いうわけで、現在妖精の耳同盟の仮ページを作っています。


いろいろ悩んで、今お世話になっているFC2さんのブログをお借りして作ってみました。


私、HP作りとかホント初心者で、


ブログを使うのがBBSとか拍手とか名簿とかの面で、一番簡単だったので…(;´瓜`)


将来はちゃんとしたHPで作れたらいいなぁ~とは思っているんですが;;


 


そんな感じです。


今は必死でバナーデザインとか考えてます;;


受け継ぐからには精一杯やりたいです!!


プラグインの運営中の所に、「妖精の耳同盟」を貼り付けました。


お時間ある方、よかったら足を運んでみてください。


まだ、仮ページなのでバナ貼ってないしListの書き込みとかもできないのですが、


ぜひぜひアドバイスをください!!!


↓のコメントでお待ちしておりまーす(タ●リ風/超偉そう)


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/162-fb1befd5

コメント

日々勉強ですw
同盟運営おめでとうございます!
他のも運営しているのに凄いですね~(*'ω'*)
私も最近同盟を作ってみたのですが、バナーのデザインで悩んでしまっています。
もっと勉強しなければと、ケイさんが運営している同盟を見るたびに思いますwww
波凛銀華さま、コメントありがとうございます!
半分くらいは勢いかもしれません・・・
自分が「引き継ぎます!」って言い出せたのは、未だに自分でもびっくりですよw
それから、同盟運営お初めになられたのですね~!
おめでとうございます!
まさかコメントレスする前にバナリクしてきただなんていえません・・・・・・・(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


