HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

けもの道

昨日は世に言う七夕でしたね!


私の実家は七夕を旧暦でお祝いするので、幼い頃から七夕は8月7日だなぁーって思ってたんですが。


んで、大学のフォーク部の七夕ライブに行ってきましたw


お目当ては、友達のバンドとDir en grayをコピーしていたバンド!


今年はヴィジュ系のバンドが多かった気がしますw


いつも以上に長くいたので少し疲れたけど、


でも自分的にはすごく盛り上がった気がしますwww


 


その後、「カラオケいきてー!」って話になって、みんなでカラオケ行くことにw


久しぶりにGLAYとかラルクとか歌った~~><


Coccoの「けもの道」も歌ったけど、初めてシャウトしちゃったよwww


一緒に行ったメンバーがみんな歌上手い人ばっかりなので、


一生懸命歌いました・・・・(*´д`*)


すごく楽しかったですw


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/163-8a32a79c

コメント

今回もバナーありがとうございまふ(´ω`*)
遅くなったなんてとんでもないヾノ(゚Д゚;)
いっつも依頼するとすぐに出来上がってて、とっても嬉しいです。
大切な人がいるから頑張れる、そんな意味の同盟名も素敵ですよね(o^ー')b
妖精耳もかぁいいんですが、持ってないので参加させて頂いていいのか迷っております・゚・(ノ∀`)・゚・

Coccoはいいですよね、私も大好き(´ω`*)
たまに感情こめすぎてひかれますけどw
でもカラオケはストレス発散になりますから、楽しめたようで何よりですねヾ('ω'*)ノ
はるかさまコメントありがとです☆
バナーつくるのが兎に角大好きで^^;
それに、私にできることはと言われれば「なるべく早くバナーをお届けすること」くらいなので…
あ、もちろん気持はこもってますよ!(笑

妖精耳ですが、私は、「耳が好き!」「いつか手に入れたい!」と思っていらしゃるのなら、参加OKだと思いますよw
妖精耳が好きな人同士が集まって、その輪が広まり、交流が深まるようにお手伝いするのが同盟なんだと私は思うからです!|ω・´)

Coccoの曲は…そうなんですよね、ひかれるんですよね;
カウントダウンとかMyDearPigが好きなのですが、みんなシーンとなっちゃって…ヽ(´Д`;)ノ
でも、とっても楽しかったですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


