HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

久しぶりの大戦


DVC00002.jpg


最近めっきり大戦の話を載せてなかったなぁとか思い、あせって載せますww


っていっても、昨日ゲーセン行ったのが、ホント2~3週間ぶりだったんでw


ひっさしぶりに大戦やってきましたよwww


大戦…なんとなぁ~くやる気が出てなくて、ちょっと敬遠してたんですが…


まぁ久しぶりってことで、肩慣らしも含めて店内大戦やりました。


何か馬超伝とか出てるし!!!???


まぁ気にはなりましたが、店内大戦で(笑


 


アスラさんとLINちゃんと対戦したのですが、


2戦2勝!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


割と何とかなるもんですね^^;


二人はブランクで結構アワアワしていたみたいでしたが、


私は意外と思ってたより動かせた気がしました。


まぁ少々ミスもありましたが、昔より下手になってるーとかはあんまり感じませんでしたね。


2戦しかしてないんで偉そうなことは言えませんが^^;


 


そのあと私はQMAやって、アスラさんは全国やってました。


そしたらSR張飛とSR張遼出たみたいっす!!


久しぶりにやったから、大戦も歓迎してくれたんですかねw


これを機に少しづつではありますが大戦やってこうかなって思いました♪


 


 


 


そういえばなのですが、一緒にやったQMAで、大魔導士に進級しました!w


何かQMAの方が上がりがいい気がするのにションボリだったり…^^;


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/165-91962eca

コメント

大魔導士進級おめでと~

今までの回答形式縛りと違って、
ジャンル縛りのランダム1~3が追加されるから、
ここからが、また楽しい時期と思いますヨ。

こちらも大戦は、ぼちぼちやってます。
私にはとてつも無く騎馬が扱えないので、
槍と弓で生きていくしかなさそーです。
Hymnくんコメントありがとう!
ランダム出たのは大きいね~><
でもやっぱり芸能ばっかやってますけど…;
なかなか級が上がらなくてヤキモキしてるよ@@
大戦は私もボチボチ。
Hymnくんは馬がダメかw
私は槍がダメです…orz
お、お互い狭い範囲で生きていこうね…(;´瓜`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


