HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

鋼鉄のガールフレンド


Iris最硬の支援を目指しておりますケイです(マテ


そんな話をしたら、ツバキの婚約者さんに、


「鋼鉄のガールフレンドになってしまうんだね…」と言われてしまいました。


めげそうなこともたくさんありますが、頑張っていきたいと思いますorz


 


今までDEFとかあんまり考えていなかったのですが、


ここ最近、「狩り場での本気装備」みたいなのに憧れまして、


LINちゃんにオペラ仮面を借りてみました!


でもまだDEFに自信がないです。


やっぱもうちょっとの間Vit振り続けようかなぁ…


修正込みで90くらいになったらまた変わってくるかもしれませんしね。


 


忙しくってプリにかける時間もあんまないし、


友達に手紙書いたりメールしたりする時間もなくってヘトヘトです;;


明日も家にいないかもだし、マジで引きこもりにないたい気分ですよ。゚(゚´□`゚)゚。


 


 


結局新しい町ですが、倉庫ないカプラいないであまり行けなくなりました@@


ですが、先週の日曜にご近所ギルドさんと一緒にフレイヤ神殿のクエストをやって、



もっと面白いこと言えばよかった・・・・・orz


 



あとどうでもいいけど、クエストとかで歩き回ってた時に見つけたアヒルちゃん。


まじ可愛いかったwwwwwwww


 


こんだけSS取ったくせに、神殿内のSS一枚も撮らなかった@@;


ホントに適当だな自分…OTZ


 


 


最近は、ご近所のギルドさまのセージが転生して教授になったので、


そのレベル上げに同行して経験値分けてもらったりしています><


転生職ってホントに経験値いっぱい必要なんだなぁ。


でも強い!ソウルチェンジで永遠スキル使用可はびっくりしました!


なにより可愛いですしね(ノ´∀`*)


 


あと、今日は友達のジプシーさんも一緒に狩りに行ったりしたけど、


アローバルカンがものすごーーーく強い!


やっぱ転生職すごい。


そして転生したい!!


そう思った週末なのでした。


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/166-6e5cf24f

コメント

お忙しい中バナーを作っていただきありがとうございました・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
かわいい~~~~~~~~~WWWW
早速ブログにペタペタさせていただきます☆
波凛銀華さまコメント有難うございます☆
こちらこそ可愛いバナーをありがとうございました!
ワガママを言ったのにそれも聞いていただけてとっても嬉しかったです(ノ´∀`*)
また何かありましたらよろしくお願いしますです><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


