HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

ナイトでGO!

連休ですね!


みなさんは連休をどのように過ごしたでしょうか?


私はと言えば、台風の影響も全く受けず、相変わらず多忙な生活をしてます。


最近私がよく使う、この「多忙」という言葉は、


忙しい、ではなく、気ぜわしい、の意味で使っているのだと感じています。


受験用の願書も書かなきゃなぁ…


でも、それも連休あけてからやろうかなーって思っています;;


ストレスでまたハゲそうだ(爆弾発言


 


先週の木曜日に、大学の友達と買い物をしに遠出してきました☆


今年の3月に『BABY,THE STAR SHINE BRIDE』のお店が隣りの市にできたので、


ずっと行ってみたかったんですが一人じゃ行きづらくて行けなかったんです。


そこで大学の後輩ちゃんを誘って、一緒に行ってもらうことに!


すげー緊張しました(;´瓜`)


でも無事ウサギ耳のボレロをゲットしました!⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡


試着するのはNGだったんですが、


後輩ちゃんが「大丈夫です!似合いますよ!」って言ってくれたので決めましたw


初お買いもの成功です(ノ´∀`*)


 

screeniris194-3.jpg


さて、ROはと言いますと。


日曜日の深夜はラウンドワン行ってて上がれませんでした(爆


レウさんHymnくんごめんにょ(;´瓜`)


そんな訳で徹夜して明け方ごろからROやりました。


 


↑緯蒐香の剣士時代のSSです☆


なぁんちゃってな!!!!!!(笑


実はノビ作って新しく剣士を育てています。


 


私は2つアカウントを持っているんですが、


1垢目が 「支援プリースト」・「弓鷹ハンター」・「アルケミスト」・「テコンキッド」で


2垢目が、「2極ハンター」・「AGI支援予定アコ」・「両手ナイト」・「商人」なんです。


で、この度2垢目を封印しようかと。


 


理由は様々あるんですが、だいたいはこんなこと。


まず、リアルが忙しくて課金しても1500円分も遊べないし、


プリを絶対転生させたいから集中したいし。


まぁ様々ありますが、封印を決意しました。


 


でも、ナイトの緯蒐香だけが心残りで…


知っている人は知っているかもしれませんが、


私はとあるトラウマから、ナイトをずっと好きになれませんでした。


それが、あるLKと出会い、仲良くなることで180度変わったのです。


その変わった経験があって、ナイトが好きになって、緯蒐香を作ったのです。


だから、封印してもナイトだけは育てたくて。


 


そんな理由から、1垢目の最後のスロットにナイトを作ることにしたのです。


screeniris188-3.jpg


という訳でノビノビ。


アスラさんが拳聖を作る!ということだったので、一緒にレベル上げすることにw


赤毛のアコさんは、髪型見れば分かるけどLINちゃんです(笑


TUプリ予定だとかw


 


緯蒐香は、S>A>L>Vの両手剣中心ウェポンマスター型だったので、


今回の緯蒐香(名前一緒です)は、S>A>Vの槍専門型にしようかと。


今はガッツリSTR上げまくってます!


screeniris189-3.jpg


バドンもバッシュ2発で倒せるよっ!


でもSPが着いてきません・・・・・・・・・・OTZ


 


screeniris193-3.jpg


ぽりん島で転職まで育てて、


伊豆でグラディウス装備できるまで上げて、


その後はおもちゃ工場でレベル上げしました。


3人公平で狩りしたのですが、30まで上げられましたよ!w


今回は45転職の予定なので、前の50転職よりは苦労しないはずですよね^^;


 



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/167-91042dde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


