HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

ごっついミノさんに喧嘩売ってきた。

ちょっと古いニュースだけど、


横浜ベイスターズの仁志選手が先頭打者ホームラン打ったそうな!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今シーズン5本目だとか!やったぜ仁志!!


仁志だいすきなんです~~(ノ´∀`*)


 


巨人から横浜に移籍した時は相当プンプンでしたけどねヽ(`Д´)ノ


小学校の頃から今まで、ずっと巨人を応援してたんですが、


堀内さんが監督をやっていたくらいから巨人が微妙になって…


それでも仁志がいたから応援してたのにぃぃ!!!って思っていたので。゚(゚´Д`゚)゚。


 


小学校の頃は、仁志、元木、宮本が大好きでした。


今も現役なのは仁志だけになってしまったので、ホントに頑張ってほしいのです…!


 


 

screeniris196-3.jpg


で、ROはというと。


タイトル通り「ごっついミノタウロス」に喧嘩売りに行きました! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


思った以上に経験値(゚Д゚ )ウマーで、すごく楽しかったです♪


でもガーゴイルが邪魔で…・・・(;´瓜`)


一緒のMAPにいたペアの人達が、みんなガーゴイルを置いていってしまうので、


BB撃つ時に飛ばされたりして大変でした;;


騎士団とかでも、よくレイドリックアーチャーを置いて行く人とかを見かけますが、


後の人のことも考えて欲しかったりします(;´ω`)


 


 


その後は、剣士でアスラさんのテコンを引っ張って来ました。


ウルフの経験値が増えたということで、一緒にウルフ狩りにフェイヨン↓↓へ。


すげぇ!ウルフ、バッシュ1発で倒せるのに経験値1%入る!!w


全STR振りですからね!!!!!www


でももうだいぶSTR振るのも辛くなってきました;;


そろそろ浮気しようかな・・・・・・LUKに(マテ


 


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/169-8ae76b94

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


