HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

明日のギルド狩りに向けて。

ブログのテンプレートを変更しました。
冬仕様。最近めっきり寒くなってしまったので・・・・


さて、今日のラグナロクオンラインなんですが。
明日の初☆ギルド狩りに向けて、いろいろ準備しました。


私のギルドのアイデンティティ(?)は


2nd以上キャラ専門ギルド!!


であることなんです、実はw
なので低接続の方でも入りやすいような環境にしていきたいと思っています。
んで、集会も月2回くらいがいいかなーって思ってるんです♪


まぁそんなわけで、まず卒論の方をポチポチ。
うううう~~~~、面倒くさいぃぃ・・・・・計算とか、もう面倒くさい。
あああ・・・PCの後ろから、猫が顔出してるよ・・・・


     |_∧
 PC  |ω・`) < 猫邪魔スル?
     |⊂ |    猫邪魔シヨウカ??



猫かわいいよ、かわいいよ猫。
でもお願いだから今は邪魔しないで・・・・・


可愛いから怒れないし(´;ω;`)ウッ…


卒論を曹操に・・・じゃない早々に諦め、LIN氏と明日の舞台であるイズルードダンジョンの下見に行ってきました。
たぶん、支援さんであるティンちゃんのレベルに合わせたパーティー、60~70レベルと、マスタである私に合わせたパーティー、70~80パーティーの2組になると思います。


よっしゃ、狩ったるで~~~( ・∀・)ガンバル


うお、BOT結構多いなぁ。
あ、これが噂の首の無くなるBOTですね。
うう、普通に横殴りされるよう・・・・


ってクリエラ キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


クリエラとは、クライエントエラーのことで、BOTの出す変な電波で起こってしまうエラーのこと・・・らしいです。
それが起こるたびにRo自体が落ちてしまうので・・・(´・ω・`)


でもまぁ、4層は、支援もらえればハンタが余裕でやれたので、明日は5層がメインかな。
様子見ながらですけど(`・ω・´)
何より気をつけることは、私はソードフィッシュから倒していくこと。
うちの攻撃速度なら詠唱止めるの可能ですからね。


5層もチラッと見てきましたが、


何このペノメナの多さ!!


モンスターの量の変更で、5層は半漁人が減り、ほとんどペノメナがメインの狩場になったようです。あああ・・・半漁ちゃん好きなのに・・・・・
ティンちゃんとパパのニューマが鍵ですね。


でもそれさえ出来れば、多分60~70チームには美味しいんじゃないかなと思います。
70~80組が半漁ちゃんを担当して、他の人たちにペノを・・・
カード出れば、(゚Д゚ )ウマーですしねw


ってなわけで、明日の予定(再確認)。←何回もやっとかないとトチリそうww


■ マスターの挨拶
■ それぞれ自己紹介
■ ギルドレベルどうしようか検討
■ レッツ狩り!w


それから決め事(とりあえず私が決めてみたいこと)


■ 毎回のギルド狩りで、「主役」を決める。
■ その主役が、超活躍できる場を演出。
■ みんなで楽しいが一番!!
■ 今回の主役は、独断と偏見により、すでに決定済み(・∀・)ニヤニヤ


次回の主役の決め方(あくまで案)


■ クリエラで一番最初に落ちた人。
■ 一番最初に戦闘不能になった人。
■ その他・・・当番制とか??


ふぅ。いろいろ決めてみたり考えてみたりしましたが、やっぱ最終的にはみんなで決めて逝きたいと思います☆
そういうわけでも明日は緊張するなぁ・・・・・


そしてすごい楽しみだ!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/17-104ffb06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


