HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>絵。

触発…

20070718112050.jpg


ギルドのお友達であるレウさんに感化されて久しぶりに絵を描いてみました。


久しぶりで楽しかったっす☆


イメージ的にはうちのプリとアスラさんのMEプリの双子絵。


20070718113150.gif


イメージ的にはこんな感じだったんだけど229


世に言う、えろかっこいい、みたいな、ちょっとビターな絵を目指したつもり。


はい見えませんお疲れ様です。


 


久しぶりに描いたからボロボロ感がいなめないですね202


今度ししょーの絵も描いてみる、という約束をしたので、ちょっと練習みたいな…


余裕ができたら、レウさんやpinkちゃんの絵も描いてみたいなぁwww


 


今度レウさんに私の絵も描いてもらいたいですね・・・(フフリ189


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/170-80be2781

コメント

(*´∇`*)
ケイたん、イラストも描けるんだねぇっ。
ウラヤマシス(ノд<。)
ほにこは描きたくても描けないから
イラスト描ける人が超人に思えるぉ∑(゜д゜υ)

えっ!ほにこのも描いてくれるの!?
もぅっ描いてくれたら感激してホニーマジックが
パワーアップしちゃうよっ(ノω`*)
こっそり愉しみにしておこうっと♪**
ややややw
ぉぉ!マイハニー!☆(笑
いやぁ、描けるってほど上手じゃないっすよw
絵だけはね、ちっちゃい頃から好きで続けてたんだぁ(*´∀`*)
ホニーマジックとな!ww
どんな魔法か楽しみだわぁ♪
じゃあ頑張って描いてみるよ!!でもほにちゃんの可愛さは私の画力ではきっと表現しきれない・・・!w
がんばれマイハンド!!!11
マイ☆⊂二二二( ^ω^)二⊃ハンド
ダーリンっ。だってだって上のプリさんの絵見たけど
上手いじゃない!あんま絵の用語とか解らん子だけど
絵のタッチっていうのかな?柔らかい線としっかりした線がきちんと使い分けられてる様にも見えたしバランスいいなぁって。
ほにーまじっくは、けいたんがほに~に絵を渡したら召還するよ(ぇ
どんなほに~になるのかなっ♪**楽しみ(*´∇`*)
ほにーまじっくゲットへの道⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡
そんな褒められると照れちゃうぜハニー☆
昔は男の子ばっかだったけど、今は女の子ばっか描いちゃうんだよね^^;
RO絵は難しい…!服装とか;

あ、ほにちゃんメール届いたよ~!
大変だったのにありがとう(*´ω`*)
伝えたいことがいっぱいあるのでなるべく早くレスしたいんだけど、
伝えたいことがいっぱいありすぎて遅れるかもしれない、という複雑な乙女心(?
これが葛藤というやつか…!(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


