HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

Devil May Cry3でしたが

ダンテがヘタレてて軽く怒りを覚えました。


何の話かと言いますと、パチスロの話。


昨日友達に誘われて、久しぶりにちょっとうってきたんです。


賭け事は得意ではないんですが、好きな機種があるとやっちゃうんですよね^^;


どっちかっていうと、勝って儲けるより、その過程を楽しんじゃうタイプです。


大勝はしませんけど、大負けもしませんね。


 


んで昨日も、持ち金が3千円しかなかったので、友達のをずっと見てました。


共遊OKのとこだったので、アスラさんが「Devil May Cry3」で出したのを少し借りてやったり。


ダンテがヘタレすぎ・・・!


私の知ってるダンテはこんなヘタレじゃなかったよ・・・(;´瓜`)


 


結局ダメでした。


その後、友達を待ってる間非常に暇だったので、1000円だけダンテに投資。


 


 


勝った(笑)。


 


BIG2回にREG2回引きましたよw


自分の金じゃ勝てるのかOTZ


申し訳なかったのでアスラさんに元手+ちょっと以外お渡ししました。


すいませんでしたなんか(;´Д`)


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/171-02dc94f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


