HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

キエル様の声はみどりんか伯爵希望!

screeniris274-3.jpg


ってな訳でみなさまのご指導のもと、キルハエルクエスト(正式名称が分からない)を


やってきてみますた(`・ω・´)ノ


 


↓お世話になったサイト様↓


らぐくえ(*゚∇゚)ノ -ROクエスト@Wiki-さま


 


 


※たぶんネタバレはないと思うけど、(全部読んでないからゲフンゴフン)一応注意して見てね…!


 

175175175screeniris263-3.jpg175175175


真面目な話、キエル様が超タイプです・・・・・・・・・!!!!!!!175178176184


何か恐らく、表情が3種類くらいあったので全部SS激写189


声が聞けるとするなら、緑川光さんか神奈延年さんを本気でプッシュします!!


(↑まぁ私の脳内では完全に聞こえたけどねwwwwww)


やばいってほんとに!まじかっこよすぎるぅぅぅ(*´д`*)


私のツボを全て綺麗に抑えてます。はーとがっちり。


指輪より貴方をお持ち帰りしたかったんですけど…!(ぉぃ


 


screeniris278-3.jpg

でもそんな気持ちを落ち着け、クエストを最後までこなし、カード帖ゲット☆


初めてのカード帖ですよ~~~!感動もひとしおですねぇ(ノ´∀`*)


さて、このカード帖どうしましょうねぇ。


 


 


やっぱここは開けるしか!!!


オボンヌカード目指してクリックですよ!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


screeniris279-3.jpg


 


中途半端キタコレ━━━(; ´Д`)´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!


 


 


私にはまだ、ネ申になる資格はないらしい。


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/174-59531364

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


