HOME>スポンサー広告


HOME>RagnarokOnline

@38%

今日は参議院選挙に行ってきた。


実家が遠方で住民票移してないので、遠方投票。


選管からきた投票用紙の封筒に、候補者の名前だけが書かれた紙が同封されていた。


名前だけじゃ何とも決められない…


比例代表の投票もしたけど、長野県の比例代表の候補者見ても・・・;;


私の一票は静岡に行くんですけど…


とりあえず好きな政党に投じた。


 


ROでは、目標のレベル95まで@38%


今日はみんなで聖域に行って、LINちゃんのモンクが96になった。


そう言えば3次職の話を聞いた。


悩む。


 


ホームページを作ろうかと四苦八苦。


タグ打ちの勉強をする。


英語ばかりでもうクタクタ。


マイハンドも乙ww


 


今日は一日、ある大事件の話題でワタワタしていた。


落ち着け自分。


でも落ち着きたくない自分。


そしてこの日記の書き方誰かさんに似てる。


誰とは言わない。


 


明後日はお祭りです。


大学の職員であるAさんに呼ばれているので、連に参加します。


気分的に投げやりです。


本当にお疲れ様でした。


 


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/175-bf4b35f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


