HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

A×Gunion特別企画?

たなばた。 


ブログに書くことなのかどーなのかすごく不安だったんだけど、


まだ企画中なのでのせてみました。


A×Gunion特別企画 『たなばた』。


短冊にお願いを書くように、バナーにもお願いを書いてみようかなって。


「一緒に頑張ってくれる人と一緒に叶えたいお願い事。」


そんな感じがコレの趣旨であります。


 


で、何でこんな分かりにくいようにブログに書いたかと言いますと、


「私と親しくしてくれている人にプレゼントしたい。」


と思ったからです。


ココに書いていた方が、皆様には伝わるかなーって…?


 


なので、大変、大変お手数ではありますが、


もしこの企画に賛同して頂けたなら、


キャラコードとお願い事を書いて送って頂けたらと思うんです;;


 


「私はどうなんだろう?」って方もいらっしゃるかもしれませんが、


そう思って頂けた段階で、もうメールしちゃってやってください;


何とも自己満足な企画ですいません(;´瓜`)


もしご連絡がなくてって時は、私の方から連絡しちゃうかもしれませんこれもすいません;


その時はぜひ、私からのプレゼントとでも思ってもらっていただけたらなーと思います。


 


しかしなんでこんな時季に…


と思うかと思いますが、私にとって七夕が、「旧暦の8月7日に祝うもの」


だったからです。


 


ない頭使って、フルに考えた結果なんです;


乗ってやるぜ★って方は、ぜひ・・・ぜひお願いしますです…!!!


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/177-df98692b

コメント

ケイさん、とっても素敵な企画ですね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
同盟様と参加している皆様に絶対気持ちが伝わりますよ。
遠くからたなばたと共に祈っております。

生まれ育った土地でも、旧暦でお祝いをしていた雛祭りがあったなーって思い出しました。
そんな遠い過去をも思い出させて頂き、嬉しくなりました。
ありがとうございます、頑張って下さいね(´ω`*)
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
はるか様、コメント有難うございます><
伝わってくれるとすごく嬉しいです…!
はるか様も、もし、もしよろしかったら御一報ください;;
お暇な時でよいので…!;

旧暦のお祝い、すごく好きなんですよw
何か、胸のどっかが温かくなるような気持ちになるんですよね(*´▽`*)
はい!頑張ります!!いやむしろ頑張らせて下さい!
宜しくお願いいたしますです~~
素敵です・・!
 何て素敵な企画なんでしょう><
「わぁ・・」って、声出しちゃいましたよ(*´ω`*)
想像もしなかった、びっくりな素敵企画に超感動;;
ケイさま、やっぱりすごいです・・!

実は、いただいたメールから飛んできたのですが、
いてもたってもいられなくって、書き込みさせて
いただきましたっ☆☆
(´;ω;`)ぶわっ
ぷるとさまありがとぉー><
メール先程拝見させていただきました…!
恐らく返信する際にもお書きするとは思いますが、
お願い事は入りそうならどれくらいでも大丈夫です!
10~20くらいなら、たぶんイケるんじゃないかな…?
一個だけでなく何個でもお作り出来ますので
(いえ、させてください…!)
宜しくお願いします!!
よろろです~^^
ブログにコメントありがとうございました^^
ステキな企画に誘っていただいて本当にうれしいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみに波凛は静岡市の人ですw言ってしまったww
旧暦の七夕もとても馴染みがあります。
是非参加させてください~^^
♂:7Ai2A7o03
♀:3ybA7g3
『お願い事』
離れていても、心の距離は一番近くにいる二人でありますように。

お願い事、文字数多いですかね?
もし無理なら考え直します><
よろしくお願いしますですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちらっと覗きに…。
なんともステキな企画ですね(*´▽`*)

うちの彼氏が七夕生まれなので、なんだかすごいなーと思い、書き込みさせていただきました。
ついでに私の住んでるところは旧暦で七夕まつりがあります…って調べちゃったら分かっちゃうかしら(*ノノ)?

みんなの願いが叶うといいなーなんて思います。
波凛さま、snowchocoさま、コメント有難うございます♪

>波凛さま
先日、メールにて短冊バナーを送信させていただきました><
こちらのキャラコードも、余裕ができ次第送らせていただきますので、少しだけ待っててください…!


>snowchocoさま
今私の住んでいる所も、今日から七夕祭りがあります☆
意外にも、旧暦でお祝いをしている所は少なくないのかもしれませんねww
そうですね!私もみんなのお願いが叶うといいなぁと思います!
ちなみに私のお願いは、今年こそ転生です…OTZ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


