HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>三国志大戦2

有名ランカーさま

8月です。


初めて大戦.netの限定画像を取り逃しました。


それくらい大戦やってません…


 


今日、ひっさしぶりにゲーセン行ったのですが、


空いてなかったので入らずにぼーっと見てました。


 


そしたら、有名ランカーさんがいらしゃってる…!


 


昔っから大ファンのその人は、


今日も変わらず、思わず鳥肌が立つようなプレィをしてらっしゃいました。


 


帰りがけ、アスラさんが「応援していますので頑張ってください」と声をかけると、


笑顔で返してくれました…


 


私はとてもじゃないけど緊張して、話などできませんでしたよ;;


もうホントに昔から大ファンなんです…


 


今度会った時は、せめて会釈くらいはできたらいいな…


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/179-3084bbe8

コメント

またまた、お久しぶりで~す。ランカーさんが誰なのか、非常に気になります。よろしければ教えて下さいm(..)m
おぉぉ(*´д`*)
戦乙女さんお久しぶりっすー!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
有名ランカーさん、というのは、
長野県で有名なランカーさまですw
ちなみに先日戦ってらっしゃったのは、
fa●114さまでいらっしゃいました^^
すごくすごぉーくいい勝負で、
ハラハラしながら見学させていただきましたよ…!

戦乙女さま最近どーですかぁ??
わたしゃめっきりで…(;・∀・)

長野で有名な人……??
【炎帝】殿くらいしか、思いつかない……

大戦は相変わらず【廃人】Playでつ(爆)Ver.UPから徳⑲→⑦→⑰→⑬と調子の波が荒い荒い。今は下降中なので、耐えるだけです。
そうですね~^^炎帝さまは有名ですよね!
その炎帝さまが優勝した大会での地区予選の時、
事実上の決勝戦?をなさっていた方であります!

ほむ…私も調子いい時と悪い時とでは波がある方かとも思いますが、悪くなっちゃうといつもPlayしなくなっちゃうのが良くないトコロなんですよね@@;
強化戦器も出たことですし、せめてメインデッキのみんなの分だけでも揃えてあげたいので、頑張ろうかな、とは思っております…!
そうですね、私も耐えることを覚えて、じっくり粘り強くやってみようかな…!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


