HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

第一回CrazyBlueギルド狩り

今日はかねてからの予定通り、CrazyBlueギルドの初ギルド狩りやってきました!


思ったよりもみんなチェッキしてくれていたみたいで、ほとんど全員出席という大快挙です。
もちろんこられなかった人にはちゃんと理由があって、べっこで連絡くれていたので問題ないです。


集合時間になり、みんなポチポチと揃っていく中、突然知らないバードの方が・・・


「オレ!誰だかわかる!?」


「???」
「あ・・・・ああああああああああああああああ 高くん!!!


それは超ヒサシブリの、お友達。
以前のオフ会で、一緒に巫女居酒屋の巫女様を取り合った、お友達。


その名も高くん!!


わーひさしぶりー、寄ってってよシャチョさーん


というわけで、いろいろギルドの決め事とか(?)してきました!
まずギルドスキルは「偉大なる指導者」をポチリ。
とったどー!w


そしてギルド狩りへ( ・∀・)
でもね・・・・あれだけ下見したのにね・・・・・


みんな強すぎで余裕過ぎなんですけど( ゚Д゚)ドウイウコト!?


うーん、計算違いでした。
次回からはもっと過激な狩りを企画したいと思います(´・ω・`)


そしてね、連続稼働時間24時間越えてたからかなぁ・・・・
あれだけ楽しみにしていたのに


スクリーンショット取るの忘れたorz


もうだめなんだぁあああヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


 


そして本日、ガッコゥの後輩ちゃんたちがラグナロクオンラインを始めました!


かわいいーかわいいいいいー
かっこいいーかっこういいいいー
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やばいっす、かこいいす。
自分も思わず男キャラ作りたくなったスよ><


明日みんなでデート(みんなで行くのでデートってどうなの?)行く予定なので凄く楽しみです!


明日卒論まとめなきゃいけないんだけど・・・あはは、まぁその時考えますw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/18-fd88738c

コメント

ギルド狩りおつかれさまでした。
前日に「一番最初にクリエラでた人が次回の主役!」っていってたからクリエラでた時はかなり慌てました。たぶん一番最初にクリエラでたと思うので・・・。2層入ってすぐってたぶん一番最初だよね?2層入ったの先頭だったし・・・
おおお?
マジスカΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
見てなかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
おk、メモしておこう(・∀・)ニヤニヤ

高くんがクリエラったのが4層だから、たぶん一番最初・・・かな?
次回お楽しみに( ゚∀゚)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


