HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

パイレーツオブカリビアン。。

今日が最後の上映日だったということで、


見に行ってきましたよ、「パイレーツオブカリビンア3」!!


面白かったです(ノ´∀`*)


3時間やってたって割には、サクっと見れたっていうか、疲れなかったし。


私自身、あんまり映画は好きではないので(っていうか苦手?)心配でしたが、


何ていうか…ここじゃ書ききれないくらい面白かったです。


まぁ書いてしまったらネタバレなんですけどねwwww


 


ラストは賛否両論とかって前評判もあったらしいですが、


私は正直、よかったと思いましたよ。


何か、それらしいなぁって。


 


まぁ、1も2も見ていない私が言うのも何なんですけどね!!w


 


見よう…今度、ちゃんと見よう・・・・・・・・


 


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/180-e447768e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


