HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

趙雲の髪型が微妙に旧Rぽぃ気が?

http://download1.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm


三国無双5が秋に発売されるそうですね。。。


でもPS3なのか!そうなのか!!


アスラさんが「みんなのゴルフ」欲しいから頑張るみたいなので、


便乗してやらせてもらいたいものですな!!(マテ


 


しかしMOVE見てきたけど、


なんか尚香が弓撃ってないか!!!?????


あと、とんにぃ(´・ω●)が短髪だったのがビックリだった。


 


しかしあれだね!


私今まで無双すごい下手だったけど、


今回の5に関しては動かせる自信もないんですけれどぉおおおおお!!!???(笑


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/185-ffbf133d

コメント

ども~。私も「無双5」が発売されたら、PS3を購入予定っす。60GB、四万円きらないかな……。
60GB!!
戦乙女さんコメントありがとぅです!!
PS3の性能が、現在使っているPCより上だと知り、
ちょっぴり凹んでいます。。。(笑
4万ですか…!私も4万きったら買いますね!
(お財布が許してくれればです…あくまで…;;)
むしろどこかに落ちてないかな…新品のPS3…
年間すごいお金が落ちてるこの国なんだから、
きっとどこかにあるはずなんだ…!!(ダメ人間

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


