HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

さぁ行くよ!

screeniris348-3.jpg


ってな訳で、レッツトライ!生体工学ダンジョン03F!!


PT編成は、


VIT支援(私)、微鷹ハンタ(アスラさん)、AGIモンク(LINちゃん)の3人と、


別の場所で鳥人間を狩っていたレウさんがチャットでのみ参戦!(笑


 


作戦はこうです。


LINちゃんが掴み、アスラさんが撃って、私支援する、レウさん鳥人間をDSで狩る、です!!


さあ行ってみましょー!!


 


おぉ、意外にイケてるかも。(SS参照)


順調ですね!


このままいけば狩れ


 


 

screeniris349-3.jpg


狩られました OTZ


よく見えないかもしれませんが、LK(何か赤くピリピリしてた)がやってきて、


ペシペシされました(´・ω・`)


えっと、とりあえずいろんな意味で無理です。。。


 


一応その後起こしてもらって、1体だけ倒しましたが、


経験値が0.1%も入ったことは内緒です。


 


 


screeniris363-3.jpg


その後は、レウさん誘って氷D行ってきました☆


誰かがボスを召還したみたいで、氷の中で眠っている少年に会うことができました。


おおお、噂通り綺麗な光景ですね~


まぁタイプで言ったら、キルハエルの方が全然好きですけどね!(笑


 


そんな訳でした。。。


今朝がた早起きなさったスナイパーさんとLINちゃんの指弾くんで城2行ってきたり。


スナさんと組むのはほぼ初めてだったので勉強勉強…


#の位置取りが思った以上に難しかったです@@


でも、人盾装備で行ったのに、


オーガテュースのソニックブローを余裕で耐えられたのが嬉しかったです><


まだまだ未熟だけど、のんびりぐったりずんぐりむっくり転生したいな!


 


応援してくれてるジュリエットさまもいることだし、


頑張ってピンクになるぞぉー!!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸))


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/186-d6e07f17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


