HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

んで。

DVC00003.jpg


さっきまででここまで出来てみた。


Gパンだったけどとりあえず一枚写真を撮ってみる。


@、さっき短いズボンを買ってきたので、その丈をもう少し短くするのと、


カチューシャと布でかわいいリボンを作ればとりあえずの完成。


どーせ私の作った服なんて形さえできていればいいです・・・


 


ただ途中で何度か、


私、チョイサーの服作ってるの?それとも、


にしおかすみこの衣装を作ってるの?


と疑問に思ってしまった。


まぁ対して変わんない、か・・・


 


あぁ、安心したら眠くなってきました・・・


少し休みまーす。゚(゚ノ□`゚)゚。


 


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/189-09ea2556

コメント

『にしおかすみこ』に爆笑しました(似てるって言われたことあります/笑)

お久しぶりです☆
一日で衣装できてしまうなんてスゴイです!!しかもケイさん痩せすぎで羨ましい…っ( ̄□ ̄;)!!ハゥア

ジャンル違って申し訳ないのですが、10月のイベントまでなんとか春華の衣装作ってみようと目論んでます(*≧Д≦)

頭の飾りを紙粘土にすべきか板系で作るべきか迷ってます…(;_;)
手作り初心者にぜひアドゥバイスをお願いしますっ(>人<)
衣装完成楽しみにしてます!がんばってください(o≧∇≦)o
玲さまコメント有難うございます☆

いえいえ…形だけなんで、後ろとか多分スゴイですよ(汗

春華ですかぁ!私は今までに春華をやっている方を生で見たことが一度しかないですよ^^
春華をなさる方は、みんな下がスカートかキュロットかで悩むそうですね(笑)masakiさまのお話だとキュロットなんだそうですが…
その生で拝見した方は、髪飾りは確か紙粘土と発泡スチロール、ビーズでお作りになってた、かなぁ?
でも私なら、紙粘土で作って、ラッカーで塗るかなと思います(゚Д゚;)ラッカーが金なので色も映えるかも??

でも一番必要なのはKIAIだと思うので頑張ってくださいっすー!(結局役に立ってない;
ラッカー!!w(゜∀゜)w
ラッカー…ってなんだろうっ…(エ)
今から調べてきます!!(o≧∇≦)oなんだかすごぃ必殺技な気分がします…っ♪
ありがとうございます参考になりますー!!
やはり重要なのは『KIAI』ですか( ̄□ ̄;)!!
よぅしっ KIAI入れなおして練ってみます(≧▽≦)ゞ
ぬぉぅっ!!(何w
これって、もしかしてケイたんなのかな?かな?w
スタイル良きこと、鼻血ブーですっ!
なー!写真見たらますます逢いたくなってしまったほにー!
あいたーい。あいたーい。ケイに、あいたーい(ストーカーかよwww

…という訳で変なテンションで、とぅいまてぇん;
ケイたんのメールの御返事を今日送るので、其れにて続きを!(いらんw
プレゼントもあるから待っててね♪

ぼけ、つっこみ両方イケルほにこでした★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


