HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RagnarokOnline

人間の限界に挑む

昨夜はヒサシブリに日記をアップできませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。
やっぱなんかスッキリしませんねぇ・・・・


まぁアップできなかった理由なんですが、昨日(月曜日)のゼミナールの時間が、私の卒業論文の結果発表の時間として割り当てられていたからなんです。


なので、その結果の計算とレジュメ製作に追われていて・・・・・
正直きつかった・・・。一睡もせずにやったんですが、16時からの授業で完成した(させた?)のが15時。それから印刷しようとして、でもできなくて、申し訳なくティンちゃんに頼みました。
ほんとうにほんとうに有難うございましたよティンちゃん!
あの時、やっっっっばいくらい限界だったので、すごい助かりました(TдT) アリガトウ


まじでティンちゃん愛してるよ(*´д`*)


 


そんなわけで、昨日アップできなかった記事をペタリ。
昨日は、つい先日、初めてのマジシャン☆になったばかりで、「中の人・ガッコゥの後輩」である、アマリくんを誘ってルティエ観光に行ってきました。


ルティエはティンちゃんの休止前までの溜まり場だったところだったので、ティンちゃんに連れられていろんなところに。


ティンちゃんのじじ様やばば様、おばさんやお父さんお母さん・・・
私はルティエはあまり回ったことがなかったので、貴重な体験でした。
へ~、こんなところもあったんだぁ、ってね。
自分にとって必要なところ以外にはあまり目を向けられない毎日なので、とても楽しかった。


サンタポの前で。 (*゚∀゚*)スンスンスン(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

記念撮影その1
ここのサンタポリンの前って、なんかいつもSS撮っちゃうんですよね(;・∀・)
ウェルカムは「ウンバラ伝説」の波状です(笑)
もうみんなでウェルカル!(マテ


 


みんなしんじゃえ。 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


これは記念撮影じゃないけど・・・2
ティンちゃんひどいー(笑)
でもルティエは野外結婚式場しかないって思ってたんで、教会があるとは・・・
ルティエで雨天屋内変更とかありえないだろうし・・・ってあれ?ん、あれ?


去年ルティエで結婚式挙げた時、
申請に来たのここじゃん!!
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


うは、今思い出したし_| ̄|○川


今年もルティエで結婚式あるんでしょうかね??
私的には、フィゲルあたりでありそうな気もします♪


でも今日からラグナロクオンラインできなさそうなんで、正直・・・アボーン(´・ェ・`)
とりあえず今日はおとなしく寝ます(´・ω・`)ショボーン
ていうか・・・・眠すぎ・・・・・・・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/19-66798ac9

コメント

お疲れもじゃ。
卒論おっつ~。
うちも今いっぱいいっぱい!
もう、何かグデグデ・・・・今日先生には「昼食食べるんで、20分後に」とか言われて、参った。
次授業あるのにさぁ・・・(´з`)
まぁ頑張るべ・・・。
お互いお疲れんじゃ~
架罹さま、コメントありがとぅございます☆

うはぁ・・・きついっすね・・・・
もう先生もグテグテな・・・((( ;゚д゚)))アワアワ
この時期は卒論のためにいろんなものを犠牲にしなきゃならないから、つらいねぇ(´・ω・)

きっと私たちに冬休みなんてこないんだね・・・

そういえば、冬休みで思い出したんだけど、もうすぐ鳥精進酒精進だね☆
今年も火事にならないよう、御鳥様に感謝しながら精進しますか・・・・(-人-)ナムナム
ももんがぷー。
おかしいです。

確かに・・・先生もお疲れだろうけど・・・こっちも切羽詰ってるねんな;
あれ、提出いつ?
うちは冬休みはまたがないけど・・・20日までが提出期限だからさ;;

あー、鳥酒精進か・・・忘れてたなぁ・・・。
多分食べると思う(苦笑)
景虎いえーぃ。
食うなって!!!!w
こんばんはー
こんばんは~。何気に初米です(遅くなってスミマセン;)
印刷の件は気にせんといてください(`・ω・´)先輩が困っている時に助けるのは
後輩として当然の事っすよ!!

ルティエ旅行、お疲れ様でした~(*´∀`)
今度は一年生全員連れていけるといいですね~
結婚式には、是非呼んでください(*´ω`)ノシ
おおおお
景虎いえーぃ。に付け足し。
卒論の提出日は1月30日なりですかなりね。
20日って・・・・もうすぐじゃん(;・∀・)
シャイニングミソがんばれー!

ティンリーさま☆コメントありがとうございます*ノノ
やー、あれはね、一週間メシ食ってない時に奢ってもらったラーメン並に嬉しかったですお;
え?メシがないならケーキを食べればって?
まぁまぁいいじゃないか( ´ー`)y-~~
クリスマスも始まったし、またルティエでサンタごっこしたいっすね~
赤い袋あつめておくお!(`・ω・´)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


