HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとのようなもの。

さよなら5,000point

とりあえず衣装の方は何とかなりました。


@は気持ちを持ってくだけです。


そんでもって兼ねてから言っていた人には言っていたとは思いますが、


夏コミ寄ったあと、そのまま静岡の実家に帰省します。


ちょっとの間みんなとも会えなくなるし、ブログもモブログ更新をするかな…くらいに。


寂しいけど、またすぐ帰ってくるので、そしたらまたみんな遊んでください;;


 


んで、その行き帰りの新幹線の中がすごーく暇なので、


iPod Shaffleを購入しました。


ヤ●ダ電気のポイントが5600貯まっていたので、それを使って5000円でゲット。


これで明日は電車で酔わずに済みそうです。


 


でも使い方が全く分からん…!


も、もうちょっといぢってみますね…(;´瓜`)


 


 


この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/190-8e57f082

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


