HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

夏コミお疲れさまでした!

本当に夏コミお疲れさまでした!
今ケイタイのメールから送信してるので、詳しいことは追い追いに!

さっき電車で寝落ちてて、終点で起こしてもらった。終点乗り換えだったから焦った!起こしてくれたお兄さんに多謝!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/191-e89933a3

コメント

コミケお疲れ様~ヽ(´ー`)ノ
やったら熱くていっぱい歩いたから
体調とか色々心配ですよ~。
電車乗り過ごしそうになるとか、かなり疲れてたんジャマイカ?(゚Д゚;)

こっちも帰ったら15時間寝たりとか、疲労は否めませんですた・・・・。とりあえず休める時は休んで、しっかり休んでね~|ω・´)
返信!
あーちゃんもお疲れサマでした♪
そうだね、この時は疲れてました^^;
このあとジックリ休んだから大丈夫だよぉ~

@、こちらのほうに書き込みがあったコメントは
垢ハックの可能性があったので削除させていただきました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


