HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

タイトルなし

すいません、いろいろ立て込んでて、記事をメールで送ることしかできない状況です(;´д`)

コメントとか下さった方いましたら、返信できなくてすいませんっ!

えーと、そんな訳で今日は私の誕生日でした!
でもアスラさんからもLINちゃんからもメール来てないよ(笑)

まぁ夏休みだから仕方ないわな!(^_^;)

ビバ☆まいばーずでぃ!(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/192-e7e14abb

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますっ!
実はこっそりとイラストとか描いて送りつけようかなぁとか考えてたんですがすっかり出遅れてしまいました!
まあ気が向いたら描いて送ります(オイ

冗談はさておき、これからの一年間がケイさんにとって良いものになりますよう。
お誕生おめでとうございます☆(o≧∇≦)o☆
私もケイさんにとって良い一年になることを祈っております(≧▽≦)ゞ

ケイたん、誕生日おめでとうー!!
ほにこと同じ歳になったねwww
これからも、ずっと仲良くして下さい♪
そして、ケイたんにとって幸せな一年に
なります様、ケイたんの背後から見守ってます☆(怖いからw)暑い日が続いているので体調を壊さない様にね!
うわー。この人やっぱりハッカーだ。
ケイたんと、ケイたんのお友達さんへ

うちにも書き込みがありました。
アド踏まない様に気をつけて下さい。

返信!PART2
と、いう訳でお約束通りコメント返しをさせていただきたいと思います><

>ティンちゃん<
ティンちゃんコメントありがとぉー!
去年頂いた絵もケイタイに大事にとってあるよんw
私も今年、ティンちゃんの誕生日に
いろいろあって(確か)何もできなかったし、
また今度飲みにでも行こうぜ★


>玲さま<
ありがとうですですよー♪
はい、幸せを自力努力で掴めるように頑張っていきたいです!


>ほにちゃん<
誕生日お祝いのお礼もだけど、
ハッカーへの注意書きもしていただきまして
ホントに感謝感謝だよぉぉ~~

そんな訳でして、ここにあったコメントは安全のために削除させていただきました。
でもほにちゃんのコメントは、皆様への注意を促すためにも残させていただきましたですよ。
何より嬉しかったっていうのもありますけどww
これからもハック等のコメント増えると思いますが、
何卒注意のほどお願いいたしますですよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


