HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごとのようなもの。

いたずらがき。

20070826010521
いたずら描きで、最近のブームである馬超と趙雲を。
実家だとやることなくて^^; (勉強しろよ)

両方ともSRなんだけど、片方は新Rぽぃし、片方は獅子心頭(だっけ?)だか被ってないし(笑)
でも楽しかった!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kei5884.blog84.fc2.com/tb.php/194-d19e2f6a

コメント

あれから結構がんばってデフォ描いたけど
ダメダw 難しいね~(´;ω;`)

それにしても上手いね~
基本色々なパターンの絵描けるのは羨ましいっす。ちょっと参考にしてもちっとがんばってみるよ!|ω・´)
ケイたん帰ってきたらいっぱいお話しようね♪ハックコメの件は気にしないでーっ!ブログ持つ者同士、危ないものはオープンに云った方が良いしね;;
しかし、この夏は皆体調悪くしちゃってるね…;ほにーは…ほにーは…

ほにー、風邪ひいてない( ´△`)

…OTZ
返信!PART3
>アスラさん<
ちびっこに描くの、結構好きなんだ♪
あーちゃんの絵は大人っぽぃから
ちびにするの大変かもね^^;
でも特訓(!?)すれば出来ると思うす!


>ほにちゃん<
うん!帰ってきたらいっぱいお話したいよぅ><
今回は2日くらいこっち来てまた実家に戻らないとだからゆっくりお話しできないカモだけど、またすぐに戻ってくるよ!
しかしホントに今夏はみんな大変そうだったね;;
ほにちゃん無事でよかったよー
私も大丈夫組かと思ってたけどダメでした(笑
私はみんなより軽いモンだったから良かったけど、
みんなは酷いみたいで凄く心配。゚(゚´□`゚)゚。
みんな早く良くなれぇ~(゚∀ ゚~)
ほにちゃんも、油断は禁物だよ!(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


